※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2996
子育て・グッズ

オムツをテープタイプからパンツタイプに変える際に、横向きでのオシッコ漏れを防ぐ方法について相談したいです。

最近、うんち漏れをしない代わりにオシッコ漏れをよくします。たぶん横向きの状態でするからだと思うんですが、何か対処法はないのでしょうか。ちなみにオムツはテープタイプです。買ったのが残ってるのでそれが無くなり次第パンツタイプにします。

コメント

pachapachamam

テープを八の字にとめるといいってききましたよ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

• 2996

2996

私もうんち漏れの時は八の字が良いとは聞きましたが、オシッコ漏れでも通用するのでしょうか。一応試してみます。有難うございます(^-^)

• 4月26日

オムツ小さくないですか?
うちもありました!サイズ変えるとなくなりました!

• 2996

2996

今、体重7.3キロくらいでMサイズ使ってます。たぶん小さいということは無いと思うんですが。。。
    どちらかと言うと大きいから隙間が出来て漏れるのかなと。

• 4月26日