※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
ココロ・悩み

つわりがひどくて死にたい気持ちになり、鬱病と診断されました。抗うつ剤を飲むことになりました。

死んだほうがましだと思ってしまいます

つわりが嫌で死にたいです。
正直他の人より弱めだと思います。

でも吐き気に対し人一倍嫌悪感があり
吐き気がおこるたび泣きます。

あまりにも病みすぎて、
鬱病との診断を受けました。

これから抗うつ剤も飲みます。

情けないですよね。

吐きたくないし気持ち悪くなりたくない。
こんな弱い自分死ねってぉもいます

コメント

はらぺーにょ、22

今が一番つわりもキツイし妊娠したばっかりで気持ちもおいつかないし、キツイ時期だとおもいます。
全然情けなくないです。
人間なんだから弱音が湧き出るときもあるし、わけもわからず泣きたくなったりイライラしたり不安になったりすることもあります。

辛さの感じ方なんて皆それぞれですもん。

寝れるときに寝て、食べれるときに食べれるものを食べて、辛いときはぶちまけて、自分を責めすぎないでくださいね。

ひろぽ

今が一番辛い時期ですね。
私も悪阻のピークはこれがあと何ヶ月続くんだろうと不安とイライラの毎日でした。

弱っている時ほどマイナス思考になると思います。でもその弱っている自分を責めないでください。
悪阻は自然に始まって自然と治るものです。らむちさんのせいではありません!今はただ月日が過ぎるのを待つのみです。
そしたらある日ふと悪阻が軽くなっているはずですから。

来年春から男の子ママ♡

ありがとうございます。もうすこしでおわると、信じてがんばります

ちぃまさ

こんにちは。
私は嘔吐恐怖症でしかも極度のです。
吐くのが好きな人なんていないのですが、他人のもの、吐きそうな人、酔っ払い、見るだけで吐くんじゃないかと動悸がしてしまうほどです。
なので妊娠する事が怖くて怖くて…
幸い吐く事なく安定期に入りましたが毎日憂鬱で早く産んでしまいたいと思ってました。
14日に出産したばかりなんですが思い返してみるとあの時辛かったけど我が子の存在ってすごいなぁ〜と思いました。
もうなんとも言えない幸福感で悪阻を乗り越えたからこの子に会えたんだ!って思えるようになりました。
確かに辛いです。
でもそれ以上の喜び、感動がありますよ!
らむちさんにも頑張って乗り越えて欲しいです。
私は応援してます╰(✿´⌣`✿)╯♡
がんばって‼️

clover(*´∀`)

私は妊娠前病むとよく吐いていて吐く事に慣れてました。

しかし妊娠してからつわりは全くなく今まで来てます。

つわりは長くて数ヵ月です😊

それを我慢したら可愛い我が子に会えますよ💕

これから気持ち的にも強くなってきますし大丈夫です😊