※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

皆さんは、このままだと旦那と、離婚まではいかなくても上手くやってけ…

皆さんは、このままだと旦那と、離婚まではいかなくても上手くやってけないかも…って思う時はどんな時ですか?そう思った時って素直に旦那さんに話しますか?

私は、仲良しをする時に頑張ってムードをつくろうと思ったのに、上に乗ったら重たい!とか、脇毛生えてるとか胸も毛あるんじゃない?とかボロクソに言われました。

結婚してから徐々に太ってきたことは認めてますが(開き直り(笑))、毛はちゃんと処理してるっつーの😑

挙句の果てには、どこが太ってやばいかな?と聞いたら全部と言われ、自信を無くしました😇

結局、色んなことを言われたので「そこまで言わなくてもいいじゃん!!」と言って、勝手に終わらせてお互い無言でそのまま寝ました。ほんとはこういうこと良くないと思ったけど、まだ上しか脱いでなかったので今ならまあいいかと思って(笑)

今朝は仲直りというか、普通に会話する感じでしたがお互いモヤモヤは消えてないと思います。

なんか最近、色んなことで旦那と上手くいかずに、つらいというより何でこうなってしまったんだろうと思います。

コメント

まみぃ

きっとそういう時期なんじゃないですかね?
私もそういう時期がたまにあって
会話しなくてもいいやと思ったり(笑)
でもある日は突然 すごく仲良くなっての
繰り返しで(笑)そんなもんだと思ってます🤣

• な

また仲良くラブラブになれると信じて耐えてみます😢

• 4月26日
りゅ

わかります😭
そゆことあると会話も減るし夜も営みも減ってきてモヤモヤしますよね😂
そゆときあたしは、
あたしなんかした?気分悪そうだったから!
ってラインしました(笑)

• な

まさに会話も減ってます😭

• 4月26日
ドンちゃん

基本はうまくいかないと思っても言わないですね〜我慢の限界きた時にドーンと言いますね😊笑

うまくいかないときは子供の面倒みない、子供ではなく自分優先、休みの日も遊びに行く、仕事終わりはスポーツしにいくのでまず、子供優先してほしいですね!
うまくいかないことだらけですよ!笑

• な

お子さんきっと寂しいですね😭私もまとめてドーンのタイプです(笑)

• 4月26日
ぴっぴ

私もおデブちゃんと言われます😂💦
でもいまは赤ちゃんの為にだと思うと今しかない経験だと思って
可愛いだろーが!!!💓と開き直って言います😂w その分旦那にも食べさせて少し旦那も太ったのであなたも同じですと言ってます(笑)産後に頑張ってダイエットしたら文句言わせないですwww

• な

お腹に赤ちゃん居る時におデブちゃんなんて言われたら私どうなっちゃうんだろ🙀開き直る強さ欲しいです(笑)

• 4月26日
みぽち

私もそういうのあります!お腹のお肉をつままれたり…
ショックだってちゃんと伝えます。
旦那は、好きだから時々いじめたくなるみたいです!
なんて勝手なんだと思いますが…
ショックだったり怒るのを楽しむみたいです。
男の人ってそういう所があるので
女の私は理解出来ませんが…
旦那さんもそうなのかもしれません!
好きだから言ってしまうみたいです。

• な

そうなんですか😟こちらからすると辞めて欲しいですよね!多分、やめてよ〜💦くらいがいいんでしょうが、激しく拒むとそんな怒るなよ…ってなるんでしょうね💦(笑)

• 4月26日
  • みぽち

みぽち

そうなんです!
    男の人は自分勝手ですが…
    本当に思ってたら言えないらしいです!
    愛情表現だから仕方ないですね!
    お互いに愛されてると言う事です🍀笑

• 4月26日