※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけにゃ
家族・旦那

安定期に入ったのですが、最近旦那の臭いがキツくて夜の営みをする気に…

安定期に入ったのですが、最近旦那の臭いがキツくて夜の営みをする気にもなれません( .. )
私は、性欲は普通にあって、夜の営みをしたくないわけじゃないんですが、旦那の加齢臭ではないけど、ミドル脂臭なのかな?独特な臭いがします。その匂いが強くて私の気分が萎えてしまいます。枕もその臭いがしてファブリーズをしてもとれません。寝巻きも洗っても臭いが完全にとれません(><)そして、昨日は口が腐敗臭なのか「うっ、、」となってしまう臭いでした(><)前までそんなに気にならなかったんですけど、旦那は35歳なので年齢的に臭うのでしょうか?
なにか対策があれば教えてください( .. )
旦那は夜の営みをしたくてたまらないみたいなのですが、私が逃げてる感じになってます(^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出産するまで、旦那の口臭がダメでした。
旦那は今、35歳です(*´-`)
一緒の布団で寝てるので、寝るときはタオルで鼻を抑える感じで寝てました😧
傷つけると思い、口臭の事は旦那に言えなかったので…
あとキスも我慢してやってましたね(;´∀`)

旦那サンにも言いづらい事なので、ツライですよね。。

• すけにゃ

すけにゃ

私も傷つけたくないから旦那には言えなくて(^^;
    だから、コソッと対策できればなあと思ってます(><)

• 4月26日
nono

はじめまして^^
週数同じです!嬉しい!

私も妊娠してから旦那さんのにおいが受け付けなくなり、つわりがひどい頃は旦那さんのにおいを嗅いだだけで吐いてました🤮
うちは旦那さん22歳ですけど口臭、体臭ともに普通ににおうので年齢は関係ないと思いますよ^^

寝具は枕、布団全部にカバーをするようにして、定期的に洗ってます!柔軟剤多めで!笑

エッチしたいなって時は、布団に入る直前にお風呂に入って歯を磨いて、すぐ仕掛けます👌🏻笑

• すけにゃ

すけにゃ

ほんとだ!一緒ですね!( ˙ ˙˵ )♪

定期的に洗うのが1番ですよねー(><)
    でも口臭と体臭根本的なとこから治してあげたいです( .. )ずっとエッチを拒否するのも嫌なので笑
    歯磨かせます!!(☆∀☆)

• 4月26日
  • nono

nono

旦那さんの口臭、体臭ですが、私含め味濃いめのコテコテした料理が好きで毎日作っていましたが、つわりで味の好みが変わったので、サラダを多めに用意して味薄めの和食メインに作っていたら、最近は前よりマシになった気がします!
    脇上げなくても臭っていたのが、脇上げたら臭うくらいに👌🏻

あと首や顔からの皮脂?のにおいが気になったので、洗顔方法やお風呂上がりのケアを私と同じにしたら、気にならなくなりました^^

ゴシゴシ洗ってニベア塗っておけば良いだろーって感じだったので、無印の化粧水と乳液に変えてもらいました◎

• 4月26日
ひ

私も妊娠中旦那の匂いが気になって一時期本当にだめでした( *_* )
でもつわりが良くなってからはなくなったので今まで臭いを気にしたことないのであればホルモン的なものかな?と( ˙꒳˙ )
そうなると落ち着くまでは何しても結構お辛いかと思います(T_T)💦

年齢の臭いは耳の後ろとかをよく洗うと良いって聞きますよね!

• すけにゃ

すけにゃ

もうつわりは全くないのですが、つわりの時より臭いがキツいんです(><)
    だから、体臭がキツくなってるのかなー?と思いました(><)
    耳の後ろですね!一緒にお風呂入って耳の後ろ洗ってあげようかなぁ( .. )笑

• 4月26日

妊娠中って旦那さんの臭いが嫌になること多いと思います💦
1人目のとき23歳のパパでしたが
ふつうに臭くて近寄らないでって感じでしたから。笑
出産したら元に戻りました✌🏻

らんまま

私も旦那大好きで毎日ベタベタしたいタイプなんですが、つわりの時は旦那の匂いが駄目🙅だと思う瞬間がありました❗️旦那にはちゃんといえんかった…笑
悪阻が終ったらなくなりましたよ〜🌟

あんこ

うちの夫はちょいと高めのシャンプーするようにらなってから、マシになりました!

マローだっけな?山田くんが面白いCMしてるやつです!

ポコタ

つわりのときは旦那の臭いが勝手に涙が出て吐くほどにダメでした😂
でも、妊娠前も腐った魚でも飼ってんの??三角コーナーみたいな臭いする!っていうような口臭があったので消化器の疾患を疑って受診させたら、胃カメラしてボロボロだと言われてました💧
薬処方されて飲んでからは腐敗臭はなくなりました\(^^)/
いまだに胃の調子が悪くなると臭うし、男の人独特の体臭はあるけど、その頃を思うとまだ可愛く感じますよ😁