※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
その他の疑問

卒園などにつかえる3点セットのスーツをかいました。ジャケット、スカ…

卒園などにつかえる3点セットのスーツをかいました。
ジャケット、スカート2点で2万円でした。高い!と言われたのですが、普段スーツ買わないので相場がわかりません。
高いですか?
みなさんは、いくらくらいのどんな物をつかってますか?

あと、産後3ヵ月でお腹がでています。はけるけどちょっと苦しいです。
サイズアップするとだぼっとしていて見苦しかったです。
体型戻し頑張ろう!っておもいましたが、みなさんならこーゆー場合サイズってどうしますか?

ママスーツネットでみてもよくわからないので、みなさんが使っている物の画像があれば嬉しいです(^^)
よろしくお願いします

コメント

☆mamama☆

大体それくらいのお値段かと思います(^^)安ければ2万でお釣りがでるものもあります!
ピンキリですね💦

デザインによってはウエスト部分だけお直しできると思います!
若干、形は変わりますがサイズアップするよりかはスッキリ着れると思いますよ〜(^^)

• ☆mamama☆

☆mamama☆

以前、衣料販売関係で働いていただけなので画像はありません(+ε+;;))すみません💦

• 10月23日
  • 粋葵

粋葵

ありがとうございます。

やっぱりすっきり着れた方がいいですよね(^^)

イオンに行ったのですが時期的にほとんどありませんでした。
    去年春先にみたのですが、気に入る物がなくて…ネットも実物がわからないので、失敗がこわくて…

ちなみに、スカートこんな感じなんです…。
    お直し難しいですよね^_^;

• 10月23日
  • 粋葵

粋葵

スーツはこんな感じです♪

真っ黒のジャケットがほしかったのですがなくて…
    ワンピはいらないので、スカート2つつきもいいですね(^^)

• 10月23日
  • ☆mamama☆

☆mamama☆

着回しききそうな素敵なスーツですね(^^)☆
    落ち着いた色味のコサージュをつけたら卒業式、華やかな色味だと入学式…どちらでも使えますね\(ö)/♡
    すみませんがイオンにはいってるお直し屋さんに聞くのが一番です!働いてるとき、難しいお直しや少し特殊なお直しを承るときは必ず聞きに行っていました!
    現物をもってくといいと思います(^^)ただお直しのお値段が少し高かった気がします💦(1000〜3000円くらい?物によりけり)

• 10月24日
  • 粋葵

粋葵

ありがとうございます(^^)
    買った方がやすいときありますよねー。

とりあえず、体型戻し頑張ります!

• 10月24日