※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ファッション・コスメ

透け感のあるようなセクシーな下着が好みの方いますか?もしくはランジェ…

透け感のあるようなセクシーな下着が好みの方いますか?(変態みたいな質問になってしまいすみません(´nωn`))
もしくはランジェリーショップで働いたことのある方でも!(><)

下着を新調しようとネット見てるのですが、セクシーめなものが好みで、いいなと思うものはブラやショーツなど前部分がシースルーだったりレースだったりするものも多くて、普通に身につけるとバストトップ見えちゃうよ?!アンダーヘア見えるよ?!レースだから布突き抜けない?!みたいな感じで、正解が分からずすごく気に入ってても諦めることがあります^^;

こういう下着を持ってる方はどうしているんでしょう?(;^ω^)

めちゃめちゃくだらないと思いますがお気に入りが買えず地味にすごい悩んでて(笑)

コメント

なりまま

私もレースや透け感がある下着可愛いなって思います☺️
自分の好きな物を好きなように身につけたいので私ならどう思われようが買っちゃうかもです😆💕

• ちっち

ちっち

そうですよね!
    洋服だとどうしても似合う似合わないがあるから、こういうの着たいな〜と思っても似合わないからとか人目が気になったりで諦めますが、下着は別に誰に見せるわけでもない(見せるとしても旦那くらい笑)し、好きなもの身につけていいですよね!笑

回答ありがとうございます✨

• 4月26日
さぁた

質問の答えになってないと思うんですけど…

DRWって下着のサイトでよく買ってるんですけど写真で見るとすごい透けてる〜ってやつも可愛いからいざ購入してみると意外にも見えなかったりしますよ🤣💕
透け感ってゆうかちょうどいい感じです🙋‍♀️笑
旦那も可愛い!いい感じの下着だね💕と好評です(笑)

• ちっち

ちっち

DRWわたしもたまに買います!
    バックが透け素材になってるの多くて可愛いですよね💞
    確かにネットだと、写真と実物結構違う感じの時ありますもんね(笑)
    うちは旦那が透け透け好きなので(笑)むしろ前とかも透け素材になってる方が好評かもしれないです😂😂(笑)
    意外と刺繍とかで隠れたりしそうなものもありますし、どうせ旦那にしか見られないものなので気にせず好きなもの買おうと思います✨

回答ありがとうございます^^

• 4月26日
べべ

どうせ見せるのは旦那だけだしその旦那は大喜び、自分のモチベーションは上がるしいいことだらけだと思います✌🏻
ただその下着に見合うようしっかりと身体も磨かなきゃただのだらしない変態になってしまいそうなので、その下着の似合う身体になれるようにしてます💓🎶

• ちっち

ちっち

ただのだらしない変態(笑)間違いないですね!(笑)
    身につけたい下着に見合うような身体磨きは大事ですよね!わたしも今産後ダイエットしつつバストアップもできるように頑張ってます👏👏

回答ありがとうございます!

• 4月26日
せーちゃん

つい最近、バースデーの授乳ブラのコーナーに、お尻がスケスケの授乳ブラが売ってました😍💕

授乳ブラでもこんなタイプあるのかーと、一度手に取ったけど、隣に母がいたので買わずに帰ってきちゃいました😍

• ちっち

ちっち

お母さまの前ではちょっと買いづらいですよね(笑)

回答ありがとうございます^^

• 4月26日