※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

妊娠5週で胸の痛みがなくなり、元気で不安。同じ経験の方いますか?体温高めで検査薬は陽性。

ただ今妊娠5wです。先週陽性が出て5月1日に病院に行く予定です!生理予定日5日前くらいから胸の張りと痛みがありずっと続いていましたがここ2.3日で胸の張りも痛みもなくなってしまいました(´;ω;`)
腹痛や腰痛、つわりなど症状がなにもなくすごく元気で本当に妊娠しているのか不安になりますT_T
特に胸の張りと痛みが続くことが妊娠しているんだなぁと実感する元になっていたので無くなってしまって不安で仕方ないです…

同じような方でちゃんと妊娠していた方はいらっしゃいますか?
尚、体温は高温を保っていて昨日妊娠検査薬をしたところ確認線より濃く出ました!

コメント

さおママ👶✨

私も1人目のときは妊娠がわかる前からゲーゲー吐いてて、今回は検査薬した後も吐き気も何もなかったので初診まで不安で仕方なかったです💦💦
ですがちゃんといましたよ☺️

まぁそのあと順調につわりがきましたが…😂笑笑

• トマト

トマト

症状がなにもないことも珍しくないんですね💦今後つわりがくるかもしれない事を想定して今を楽しみたいと思います💕

• 4月26日
まり

私もその頃は胸が張って、下腹部がチクチク痛くて、でも生理予定日過ぎても生理こないし、、、
検査薬で陽性出てから、いつのまにか症状がなくなりました笑
その後病院に行って妊娠確定。

つわりはまだこれからだと思います。つわりない方もいらっしゃいますし。
どうぞお体を大事になさってくださいね(*^^*)

• トマト

トマト

そおなんですね!生理予定日過ぎてから症状がなくなったと聞いて安心しました😩💕
    赤ちゃんのためにも検診まで気楽に過ごそうと思います!ありがとうございます😊

• 4月26日
らるこ

私も検査薬して、陽性が出て大喜びしたつぎの日から乳首のチクチク感がおさまってしまいました💦

不安になりますが、お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう!!!😊🍀
なんの答えになっておらずすみません💦

• トマト

トマト

体の少しの変化ですごく不安になりますよね( ; ; )
    いえいえ😊💓お互いこれからも不安なことがあるかもしれませんが頑張っている赤ちゃんを信じましょうね💕

• 5月2日