※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

あーもう限界です、、、同居なんですがいつもいつも何回も部屋に入って…

あーもう限界です、、、同居なんですがいつもいつも何回も部屋に入って来て寝せてるのに起こすし、寝てるのに起きれって言ってくるし、私が部屋に居ないとすぐ連れて行くしイライラです!
連れて行って義母の布団に寝せるのが嫌なのです!
お風呂も1週間とか入らない人だし、そのまま寝てる布団に子供を寝せるのが凄く嫌です!!
早く出て行きたい!!!!!

コメント

deleted user

めっちゃ嫌ですね💦
おふろ入らないとか不衛生すぎて無理😵

部屋に鍵つけられませんかね?
ホームセンターとかで簡単に取り付けれるやつありますよ!
同居でもプライバシーはありますからね!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    嫌ですよね!
    鍵はついてますけど今まで鍵してないのに急に鍵したら開けてって言って来そうです!嫌な事を平気でいう人なので!プライバシーとか何もないです!

    • 4月26日
yuu

なんのために入ってきて連れて行くんですか?
寝てて起こす意味もわからないです…。

うちも同居ですが、部屋に入ってきたことないですよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    孫に会いたいし抱っこしたいし独り占めしたいみたいです!
    子供が私の顔を見るとわたしにきたくて泣くので私の顔をみせないよーにドアを閉めてました!ママの顔みたら甘えて泣くから見せないよーにと言ってました!

    • 4月26日
  • yuu

    yuu


    甘えじゃなくて泣くくらいばぁば嫌なんだよねぇー!
    って子供に言いながら奪い返すかもです😂笑

    旦那さんにどうにかして欲しいですね!

    • 4月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    言えたらスッキリしそうですね(笑)
    言えるものなら言いたいですね(笑)
    旦那が居るときは入ってくる回数減りますからね!

    • 4月26日
deleted user

わたしも同居です〜

なかなか勝手なお義母さんなんですね...
旦那さんが力になるといいですが(´・_・`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    勝手すぎですよね!初孫なんで可愛いのはわかるんですけど、限度がありますよね!
    旦那は結構味方になってくれてますけど、言える事と言えない事があってですね!お風呂に入らないから汚いとか言えないです。

    • 4月26日
さむらい

一週間もお風呂にはいらないで、義母さん臭い大丈夫ですか?
たえられないですね😭
その布団に、おこさんを入れるとか有り得ないですね😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    今は臭い大丈夫ですけど夏が臭いんですよ!
    その布団最悪ですよね!だから連れて行かれるとイライラです(笑)

    • 4月26日
  • さむらい

    さむらい

    もうすぐ魔の夏が始まりますね(>_<)💦下手したら、5月前半には暑いですよね💦
    ほんとに、嫌ですね😭

    • 4月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですよ!もう嫌です!
    でも来年は出て行こうと旦那と話したので来年までの我慢なんですけど、私が無理みたいです(笑)

    • 4月26日
にくさかな

お風呂については言ってもいいことかと思います(・_・;たまったもんじゃないですね💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    義母には言えず旦那には言ったんですけどね、旦那もえっ!!と言ってました!今まで気づいてなかったみたいです(笑)

    • 4月26日
櫻と雲

うちも同居です。同じく風呂に入らないし服もパジャマも洗濯しません…
同居して3年ですが布団も干してるとこ見たことないです。1階に布団干しないので…
ほんと嫌ですよね。うちは今年3歳ですが赤ちゃんのうちは奪って行くようでしたよ…
痛いほどお気持ちわかります😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じですね!うちもパジャマも服も洗濯あまりしないです!布団も干してないですね!しかも掃除すらしてるとこ見た事ないです!

    • 4月26日
  • 櫻と雲

    櫻と雲


    これからの時期ダニとか気をつけた方がいいですよ…言いづらいですけど、はっきり嫌なことをやめて欲しいと伝えてみてはどうでしょう😔じゃないとあーちゃんさんがストレスで身体壊します😔

    • 4月26日