※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこし
その他の疑問

ちょっと変な質問なんですけど…みなさんの夜の歯磨きのタイミングはいつ…

ちょっと変な質問なんですけど…

みなさんの夜の歯磨きのタイミングはいつでしょうか*\(^o^)/*?

夕飯後?お風呂前?就寝直前?などなど…!

私はお風呂から出たらすぐに寝室(和室)にいって、畳の上や敷布団の上で娘とゴロゴロしたり遊びたいので、お風呂に入る直前です(*^◯^*)
旦那は就寝前です(^o^)
夫婦別のタイミングです(笑)

コメント

普通が幸せ

私は夕飯の前にお風呂に入った時は就寝前で、
夕飯の後にお風呂に入る時はお風呂で洗います╰(*´□`*)╯

• めるこし

めるこし

お風呂で洗うんですか(*^◯^*)?初めて聞きました!
    全身一気にサッパリして気持ち良さそうですね♡!!!

• 10月23日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

子供が洗面所をびしゃびしゃにするのが嫌でお風呂の時に磨いてって言ってから、私も磨くようにしてます!
    楽でいいですよ╰(*´□`*)╯♡

• 10月23日
  • めるこし

めるこし

あー!!なるほど!!
    たしかにお風呂場だと掃除しなくて済みますもんね!
    今はまだ歯ブラシを噛み噛みゴシゴシしてるだけなので、子どもが大きくなったらその手を使わせてもらいます♡♡♡

• 10月23日
yu♡

私はいつも就寝前です!
お風呂上がりにアイスとかお菓子食べちゃうのでヾ(´ε`*)ゝ
なので太ります(笑)

• めるこし

めるこし

わー♡それってかなり幸せですね♡!!
    お風呂上がりにアイスやお菓子は、お泊まりした時や日帰り温泉に行った時くらいです(;_;)笑

• 10月23日
109lv

夫婦ともに就寝前です!
お風呂上りはお茶とか飲み物飲むので♩

• めるこし

めるこし

私の家はお茶は飲まなくて、いつでも水なので、気にならない、って感じです(*^◯^*)
    真夏はお風呂上がりにカルピスを飲みたくなりますが、ぐっと我慢してます(笑)

• 10月23日
  • 109lv

109lv

お水なら気にならないですね♩
    私はいつでもルイボスティー、旦那は牛乳、オレンジジュースとかかな(笑)

• 10月23日
  • めるこし

めるこし

口車にのせられて(笑)ウォーターサーバーにしてしまいまして、それからいつでも水を飲むようになりました(´Д`)
    ルイボスティーは健康にも美容にもいいですよね♡私も飲みたいのですが味が……(;_;)砂糖を入れて飲める、って感じです(;_;)太る…(笑)
    私の旦那も牛乳です(笑)それに青汁入れて飲んでます(笑)

• 10月23日
  • 109lv

109lv

ウォーターサーバー便利ですよね♩

あ、ルイボスティー苦手ですか??
    種類によっても味違うみたいですよね(((^^;)

牛乳仲間だ(笑)
    朝ごはん、お米でも旦那は牛乳です!

• 10月23日