※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
家族・旦那

旦那が欲求不満で困ります😱息子抱っこでゆらゆらして寝かしてたら抱きつ…

旦那が欲求不満で困ります😱

息子抱っこでゆらゆらして寝かしてたら
抱きついてきて首とか耳舐めてきたり
パンツ一丁になって旦那と私が寝てる布団に座って
待ってますよ〜って感じでこっち見ながら
ベッド置いてみたら?もう置いても寝るんやない?
って何度も言ってきて、息子は基本抱っこでしか寝なくて
置いたら泣いてしまうことがほとんどなのですが
30分ぐらい抱っこしててベッド置いてみたら泣いて
また抱っこしてたらおしゃぶりさせといたら?って
言ってきて、まず息子はおしゃぶり嫌いみたいで
ペって出すので使ったことないのですが
それすら分かってないことも腹立つし
その後も何度も寝た?ベッド置いてみたら?って
ほんっとにしつこいめんどくさい😫😫

息子に対して早く寝てくれオーラがすごいし
自分がやりたいがために無理矢理息子を
寝かせようとしてる事が本当にむかつく🖐

息子寝かしても他に洗い物したり貴方のお弁当の用意
したりする事いっぱいあるし
私はそんなことする時間あるなら寝たい🖐

普段から息子に適当な感じあるので余計むかつく🖐

コメント

deleted user

1ヶ月のときはそんな感じでした!
今思えば幸せだったなー😂💕

旦那さんにとってはお嫁さんが1番なんですよ(*^ω^*)いきなりでてきた息子にお嫁さんを取られてしまって嫉妬なんだと思います😍
しつこいのはめんどくさくてイライラしますが…(笑)
今だけだと思って笑って過ごしましょう!笑

  • s .

    s .

    そうなんですか🙄
    幸せだと思えるのですね😭❤️

    そう思うとちょっと可愛いなって
    思うんですけどね〜😂
    でもだるいです!!笑

    • 4月26日
みきたんたん

男の人って、やっぱり自分を一番に構って欲しいみたいなとこあるんじゃないですかね?💦
こっちには沢山やることあるのに、ダンナさんはやりたくてしょうがないんですね😭

うちも、息子が寝たと思ってちょっかい出されて、フニャフニャ起きそうになると『あーあっ!はい、おしまい!』って半ギレしたりします。
あとは添い乳してる隙に後ろから下着おろして入れてきたり…それどころじゃないのに勝手すぎる!!💢

我が子が可愛すぎて、長男(ダンナ)がめんどくさく感じること多いです笑笑

  • s .

    s .

    そうですよね😱💦

    それは旦那様すごいですね😳笑
    そんなことされたらタマタマぶん殴りたくなります😂笑

    わかります!!笑

    • 4月26日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    今度うざくなったらタマタマぶん殴ってみます😂笑笑
    相手にされないのも悲しいけど、今は息子命だからわかって欲しいですよね😂

    • 4月26日
  • s .

    s .

    そうしましょう✌️!笑
    わかって欲しいですね😂💦

    • 4月26日
ちゃんまま

その寝たか?のプレッシャーで
したくないのに
さらにしたくなくなりますね…

  • s .

    s .

    本当ですよー😑だるすぎます😑

    • 4月26日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    私の旦那も産後1ヶ月足らずで
    いつできる?とか
    2人目どうする?とか
    言ってきたときは
    さすがにこいつばかかって
    思いましたね…🙄
    だから今は子供第一で
    そういう気分になれないし
    できるのはまだまだ先だから!
    1年は無理だと思って!
    期待しないで!って
    はっきり言いました…(笑)
    こっちは育児と家事で
    24時間じゃ足りないくらいなのに
    できるかよって感じですよね🤷‍♀️

    • 4月26日
  • s .

    s .

    ばかかって思います思います😂!
    私もはっきり言わないとですね、、、💦
    本当にそれですよ〜😂
    もう少し気使ってほしいです😂

    • 4月26日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    男の人ってなんで
    こうなんですかね🤦‍♀️
    頭の中そういうこと
    ばっかり…🤮
    夜中に授乳やオムツ替えに
    何度も起きたりする気持ち
    わからないんですよねきっと😑
    考えるだけで私も旦那に
    いらいらしてきました🙄💦
    休めるときはゆっくり
    休んでくださいね😭

    • 4月26日
  • s .

    s .

    本当ですね🤦‍♀️
    わからないでしょうね〜💦
    夜中息子がギャン泣きでも
    平気で寝てますもん😭笑
    どこの旦那さんも同じなんですね😭笑

    ありがとうございます❤️

    • 4月26日
あーちゃん

私の旦那も似てます笑笑

男ってほんとアホですよね😂

2人の時間が欲しいから早く寝かしてよって態度とられて、なかなか寝ない時はLINEで寝た?まだ?って聞いてきますw

疲れてたり、ちょっと風邪気味だったりしてもやろーよーってしつこいですw

ほんと、そんなことより寝よーよーって思います😂

まぁ、でも求められてるだけ幸せですよね笑

  • s .

    s .

    わかります😂めっちゃ態度に出してきますよね😂!

    本当寝よーよーって思いますね😂

    そうですね〜求められるだけ
    幸せって思うようにして旦那のだるさに
    耐えます!!!笑

    • 4月26日
ちゃそ

うちなんて、1人で見ればいいのに、一緒に映画観よう!と言い出し、寝かしつけるまで待ってて、家事したいのに特に見たくない映画を観せられ(笑)
終わったら先に寝やがります😵
私はそれから家事です😭
たまには相手してあげなきゃと思うけど面倒です😱

  • s .

    s .

    めんどくさいですけどそれはなんか
    旦那様可愛いです😂❤️笑
    先に寝るのはムカつきますね😂

    • 4月26日
a.

わ!めっちゃ分かります😭😭
うちは直接言ってきます😭
寝かしつけの最中に後ろから引っ付いてきて、後でして?とか手と口だけでもいいからして?とか🤮🤮
育児ほぼノータッチやし、帰ってきてからyoutube見てるだけ。食べた食器も片付けられへん。服も脱ぎっぱなし。事が終わればすぐ爆睡←

こっちはそんな気分じゃないのに断ったら可哀想と思って相手してたけど
寝かしつけ終われば洗い物して、家の中に脱ぎ散らかしてる服を集めて明日回す洗濯物を洗濯機に入れて、お米炊いてお弁当の下準備して、家計簿つけて、お昼のうちに終わらんかった家事も終わらせてって…
自分の為にだけの時間も無いのに
なんであんたの相手しなあかんねん!って思って最近は妊娠を理由に断りまくってます😂😂👏

長々と自分の愚痴になっちゃったけど(笑)
Ms♡さんなんて、産後1ヶ月でママの体もまだしんどいし、寝れてないのに
旦那様、自分勝手ですね🤮
なんなら寝かしつけするよ!ぐらい手伝ってくれればママの負担も減って心に余裕も出るのにって感じですよね😂👏

  • s .

    s .

    そうなんですね😂💦
    帰ってきてからYouTubeも片付けしないのも
    脱ぎっぱなしも全く同じです😱

    本当それですよね〜😑
    相手してほしいなら手伝えって話です😑

    本当それです😱
    1ヶ月検診の時に先生に性生活もしていいよ
    的なことを話されたので1ヶ月検診後から
    もう出来るんやね😍ってルンルン笑顔で
    言ってきました🤦‍♀️笑

    • 4月26日
deleted user

ごめんなさい…パンイチでお布団座ってるとこ想像して笑ってしまいました。いま夫に同じことされたら大爆笑しちゃいます。

私も娘が1ヶ月の時は寝かしつけに物凄く手こずっていました。頻回授乳でとにかく疲れており寝たいし、少しでも身体を休めたい時期ですよね。
くっつきたいご主人の気持ちも分かる気がしますが、子供に対して雑なそぶりしたら私はブチ切れます!!
営みたいならあなた寝かしつけてーって任せてみてはいかがでしょうか?必死になって頑張ってくれるかもですよ(^^)

  • s .

    s .

    いやーもう全然笑ってください🤦‍♀️笑

    本当にそれです🤦‍♀️
    息子くんほぼ1日中ずっと抱っこマンで
    それもわかってるはずやのに🤦‍♀️
    もう少し気使ってほしいですね😑笑

    そうなんです1番むかつくのは息子に
    雑な事です🖐
    今度言ってきたらそう言ってみます!!

    • 4月26日
mii

わかります!!
自分はそんな理由で寝てるとこ起こしてくるくせに、子供が夜泣きするとイライラした態度出してくる。。
って感じでムカつくのと、ゆっくり寝たかったので、寝る所を別々にしました♡
今では夜泣きも殆どなくなり、息子も私も快適に寝ています♡
でも、たまに寝かしつけたあと一緒に映画みたり、相手したりはする様にしてます。

  • s .

    s .

    めっちゃわかります🤦‍♀️
    泣くとイライラした態度、、、🤦‍♀️
    一度いびきがうるさいって話になって
    別の部屋で寝るって提案したら
    嫌だ!って言われました😂💦
    そうなんですね🤦‍♀️
    毎回拒否るのも可哀想ですね、、、

    • 4月26日
  • mii

    mii

    男って本当にわがままですよね。。
    うちも文句は言いつつ、別々に寝る事を何かにつけて拒否られましたが、上手いこと理由をつけてやっと別々になったって感じです。
    別々になっても、一緒にテレビ見ようよとか何かしら理由をつけて声掛けてきます。
    すごく面倒ですが、夫婦がこれからも上手く行くためにもやっぱり相手してあげないとですよね(^-^;

    • 4月26日
らら

その欲求を利用して、家事をやってもらいましょう!
それか、おっぱい終わった後の、抱っこユラユラは旦那の役目にして、奥さんは家事にいったり🌟!!

うちは、寝かしつけ終わっての皿洗いや洗濯たたみが憂鬱でした。
わたしがおふろ入る時か、寝かしつけしてる間に旦那は皿を洗ってくれてます!!
なので寝かしつけでそのまま寝れる時もあり幸せです🌟

  • s .

    s .

    そうします😭!!
    仕事終わって帰ってきた時
    疲れた感出してくるので家事育児は
    頼まなかったんですけどそーゆう事が
    できる元気があるなら息子寝かしつける
    ぐらいできますもんね😂笑

    本当憂鬱ですよね😭💦
    いいですね〜😍❤️
    私もやってもらいます( ˙꒳​˙ )!

    • 4月26日