※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

やっとベットーー。子どもは疲れてるはずなのに全く寝なくって23時にや…

やっとベットーー。
子どもは疲れてるはずなのに
全く寝なくって23時にやっと寝てくれた。
旦那はスヤスヤ横で寝てるし、頭にくるーー。
私だって寝たいわ。

俺だって疲れてるねん!!
いやいや、あんただけちゃうから!!と言ってやった(笑)

お互いやし、家事でも少し手伝えよ、
それか子どものこと(はみがきとかおもちゃ片付けるとか)。

ほんま不満ばっかり。

保育料だって全部支払わなあかんし、2ヶ月分。
どーやってゴールデンウィーク過ごそう。
なんもできひんな。


コメント

まーりん

男は仕事して帰れば家でゴロゴロできるけど、女性は外で仕事して帰宅してもくつろげるわけじゃないし、家事に育児に目紛しく動いて子供の相手するだけでも疲れるのに家でなにもしない人に俺も疲れてるなんて言われたくないですね😓
男は育児でも大したこともしてなくて‼️