※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろみ
妊娠・出産

40週の初産婦です。昼から生理痛のような痛みとお腹の張りがあり、夕方に茶色いゼリー状のおしるしを確認。強い生理痛のような痛みとお腹の張りが不規則に続く。前駆陣痛でしょうか?本陣痛になるでしょうか?

40週の初産婦です。
昼から生理痛のような痛みとお腹の張りがあり、夕方に茶色いゼリー状のおしるし?を確認しました。現在お昼の時よりも強い生理痛のような痛みとお腹の張りが不規則に続いています。これは前駆陣痛でしょうか?このまま本陣痛になるんですかね。。🙄

コメント

toki

前駆陣痛だと思います😊💡
私は前駆陣痛から本陣痛に
つながりましがよ(^○^)

奈々ゝ

痛みも強くなってるみたいですし
順調なら繋がるかもですね😊

みー

10分間隔で痛みがあるのであれば、1度電話して指示をもらってもいいかもですね😊
モニターとって、入院か判断してくれるので安心かと😊
もし、まだまだそうならそれはそれで、ゆっくり寝れる時に寝た方がいいですよ🙌

コン

一度病院に一報を入れてみていいと思います。

ぽこまる

私は不規則な痛みが1日続き、その次の日の夜に規則的な痛みになりおしるしもあって入院になりました!陣痛はちゃんと感覚的に来るので、まだ前駆陣痛かもしれないですね。5分以内まで耐えてそれから病院に電話しました。ちなみに40週3日で出産しました。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね。頑張ってください!

とろみ

みなさんありがとうございました!