※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家族・旦那

子供を3人目を産んでから、ほぼ専業主婦になりました。そして、主婦なり…

子供を3人目を産んでから、ほぼ専業主婦になりました。そして、主婦なりに、子供3人のスケジュール管理(病院、発達センター)保活の中に日常家事で半日を終える中、旦那に10日に業者来るから〜と言われました。

11時〜病院 15時〜支援センター 移動に両方とも1時間かかるので赤ちゃんとの移動を考えて2つにしていたのに、、9時〜業者!?登園直後。

前に言ったじゃん、と言われたが3月末の話。
みんなのスケジュールだったり、日常でいっぱいだから
家族スケジュール表用意してるのに未記入。

言われてないけど、主婦をヒマだと思っているのか。と思ってしまいます。あーーーってなります!

愚痴で申し訳ありませんが、皆さま不満になった時の良いストレス解消あれば教えて下さい!(><)

コメント

りぃまま

すっごく分かります(>_<)
私は旦那には悪いですが自分と娘の事以外一切放棄します(笑)
んでリセットして次の日からまた頑張ります(笑)

• みや

みや

ご回答ありがとうございます!前向きになるためのリセットで良いですね(o^^o)取り入れます!

• 4月26日