※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

B型のベビーカーが必要か悩んでいます。現在は大きなAB兼用のベビーカーを使用中。B型も気になるが、今のベビーカーで問題ないか悩んでいます。

こんばんわ🌜💓🌛

みなさん、B型のベビーカーって
必要ですか?😭😭

今はAB兼用のアップリカのオプティア?
って言う大きなベビーカー使ってます!!
B型のベビーカーも気になってるのですが…
今ベビーカーあるならいらないですかね?😅😅

コメント

3KidsAhAha

ABのベビーカーよりかはBはすごいコンパクトです!

遠出する時はABが便利。近場ならBが便利ですね!
使い分けしてもいいですね。

anuenue

1歳でjeepのベビーカーを実母が買ってくれました。
うちもアップリカのラクーナビッテ持ってますがとにかく重いしかさばるのでB型ベビーカーあって良かったと思ってます!
軽いですし、畳むと細くなるので場所も取らず車にも入りやすいです!

ことり

AB型使っていましたが、保育園に通うために毎日電車に乗ることになったのでB型買いました
とにかく軽い!
めちゃくちゃ楽です
この前久々にAB型使ったら、押しづらいわ重たいわでイライラが…笑

たまごボーロ

うちもAB使っていて、B型ちょっとした時にコンパクトで楽そう気になったりしていました(^-^;
でも丈夫なベビーカーあるからもったいかないかな。。。と思い結局はB型は購入しませんでしたが、近場の外出多くて、多少お金に余裕があるなら購入しても良いんじゃないでしょうか☺️