※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAN
妊娠・出産

内診後の鮮血は影響かおしるしか、子宮口4cmからお産はすぐか教えてください

39w1dです★

昨日から痛みはないけどお腹に違和感があり、夜中も朝方も起きたりしたので病院に行きました!
赤ちゃんは元気で、内診したらたぶん子宮口4cm開いてた?見たいです🤰
帰宅して夕方トイレ行くと鮮血が出たり、今も行ったらナプキンに着いてました💦

これは内診の影響ですか?おしるしですか?

あと子宮口4cmからお産はすぐなんでしょうか?

わかる方教えて下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント

なつ

私は、子宮口4cmから2時間後に出産しましたよ☆ただ、お産の進みは人それぞれだと思うので、4cm開いててもそこから1週間後って人もいましたよ( •⌄• )◞
きっともう少しで会えますよ♡

natuki

私も子宮口かなり開いて下がってましたが、結局予定日超過しましたよ~!
本当にそれぞれです💦

内診グリグリされたなら内診の影響だと思いますが、痛みのない診察だったならおしるしじゃないかと思います✨