
コメント

さりひ母ちゃん
うちの次女は7カ月でつかまり立ち、8ヶ月でつかまり歩き、10ヶ月には一人で歩いてました!いま三歳ですが、成長に特には支障はなかったですよ。

ささ
うちの娘も7ヶ月でつかまり立ち
現在8ヶ月ですがつたい歩きと一人で4秒程立つようになりました(*'ω'*)
まだ支障が出るかはわかりませんが無理やりさせてるわけじゃないですし娘も楽しんでいるのでケガに気をつけながら見守っていきたいです🤗
-
にゃあー
ありがとうございますm(._.)m
もう目が離せませんね💦
ほんとケガに気をつけながら見守りたいと思います(*´꒳`*)- 4月25日

れあ
うちの子も7ヶ月でつかまり立ちしてましたが、もともとビッグベビーでうまれましたが今でもビッグです。笑
-
にゃあー
ありがとうございますm(._.)m
早い子は早いんですね^ ^
同じような子が居てたら心強いです(´∀`*)- 4月25日
にゃあー
ありがとうございますm(._.)m
お兄ちゃんは標準より遅めだったので、早すぎにびっくりしてます(笑)
支障がないと聞けてよかったです(*'ω'*)