※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやんぼー
子育て・グッズ

おむつを変えたらうんち漏れはなくなりますか?

こんばんわ🌙
寝返りや、おすわり、歩行器で動くようになってからうんち漏れがあります😂特におすわりしててうんちをすると背中までうんちまみれになってるときがあります😂
おむつを変えたらうんち漏れってなくなったりしますか?

コメント

ティアレ

オムツのメーカー変えると漏れなくなりますよ👍🏻私はパン●ースから◉ーニーに変えたら漏れなくなりました☺️

• やんやんぼー

やんやんぼー

そうなんですね!😳試してみようと思います☺️🌸

• 4月25日
ゆう

こんばんは!!
おむつはパンツタイプですか?

• やんやんぼー

やんやんぼー

テープタイプでパンパースを使っています、☺️

• 4月25日
  • ゆう

ゆう

上の子のときに初めパンパースを使ってみたけどなんか合わなくて使うのやめました笑笑
    それからはムーニーとかメリーズとかずっと使ってました!
    あとは結構動けるようになってくると思うのでパンツタイプに変えてみては?🤔

• 4月25日
  • やんやんぼー

やんやんぼー

なるほど🤔パンツタイプという選択もありますよね🤔ありがとうございます😳🌸

• 4月25日
  • ゆう

ゆう

テープタイプよりは全然楽だし漏れもなくなると思います😊

• 4月25日
  • やんやんぼー

やんやんぼー

そうなんですね!😳パンツタイプも試してみようと思います☺️、

• 4月25日