※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

産後6ヶ月経ち、性交が痛いです。潤滑ゼリーについて知りたいです。使用感や購入先を教えてください。

産後6ヶ月が経ちました。何度か仲良ししたのですが、濡れないせいかすごく痛くて。血が出たりするときもあります。ムードを壊しそうだからあまり痛い痛いばかりも言えず、こらえてます💦
ドラッグストアで売ってるリューブゼリーを使っているのですがやっぱり痛いです。

で、膣内に入れる潤滑ゼリーというのを使ったことある方いますか?タンポンのような筒型で奥に押し込むタイプのやつです。体にも悪くない成分でできてて、妊娠にも効果的な精子を運ぶ役割を助けてくれる成分が入ってるようなものもあるみたいで、二人目も欲しいので魅力的だなぁと思います。

一回あたり千円弱だからコスパは良くないけど使用してみたくって。
使ったことある方はどちらで購入しましたか?
使ってみてどうでしたか?
おしえてください。


コメント

m_k.s

妊娠前からずっと使ってます。

楽天で100本入りとかを買ってます。

使い心地は悪くないですよー
挿入時の痛みもなく、すぐに乾いたりしないし、何より手が汚れない!笑

1回につき1本で事足りると思いますし、そんなにコスパ悪くないですよ!!
みーこさんが言ってる物と私が使ってる物が同じかはわかりませんが、そんなに高い物ではないです(*´ω`*)

  • m_k.s

    m_k.s

    ちなみに使ってるのはこれです。

    120本入で12000円しないので1本辺り100円弱の計算になります。

    • 4月26日
  • みーこ

    みーこ


    遅くなってごめんなさい💦
    楽天で見ましたよ‼︎こんなのがあるんですね‼︎しかもコスパ最高だし、レビューもいい意見ばかりでした♫
    体にも悪くなさそうですよね!
    今回試してみようと思います‼︎
    とにかく痛みから解放されたいです😣

    • 4月28日
  • m_k.s

    m_k.s

    いえいえ(*´ω`*)

    良かったら試してみて下さい。
    最初は少量のお試しサイズみたいなの買ってみて気に入れば、私みたいに大量買いでいいと思いますし。

    悪くなる物でもないので、大量買いしても大丈夫ですし、もし1本でまだ足りない!って感じなら2本使ってもコスパ悪い訳じゃないと思うので 笑

    • 4月28日
  • みーこ

    みーこ


    ですね‼︎この30本入りというのを見つけたので買ってみようと思います♡
    お恥ずかしい話完母のせいかもう渇ききっててやばいです😂仲良しが恐怖で💦
    わたしも大量買いしちゃいそうです😂

    • 4月28日
  • m_k.s

    m_k.s

    私、10年以上、使ってますよ!笑
    こっそり仕込むので、相手にバレてません 笑

    是非、試してみて下さい(*´ω`*)

    これで少しでもスムーズになればいいのですが…

    • 4月28日
  • みーこ

    みーこ


    10年ですか♡もう手放せない感じですね💕超楽しみになってきました😂
    こっそり仕込んでるとは🤣
    手際よくできるもんなんですか😵🙌
    すごーい!笑

    また使ったら感想聞いてください笑

    • 4月28日
  • m_k.s

    m_k.s

    手放せないです!笑

    慣れれば手際よく、ピュッと仕込めます 笑

    是非、感想聞かせて下さい(*´˘`*)♡笑

    • 4月28日
  • みーこ

    みーこ


    😂笑
    手際よく頑張ります♡😂

    • 4月28日
  • m_k.s

    m_k.s

    ご報告ありがとうございます(´∀`*)

    個包装って魅力ですよねー!!
    手も汚れないし、何より衛生的 笑

    わりとローション!って感じではなく、自然に近い感じなので尚更、いいのかもしれませんね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

    お役に立てて良かったです!!
    私も産後に活躍しそうです 笑

    • 5月24日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    横から失礼します!
    私も使ってみたいのですが、
    性行為前に自分で入れてるとゆうことですか?先端部分はどのくらい入れるんですか?
    しぜんとたらーっとでてきたりするんですかね?

    • 10月26日
みーこ

先日使用しましたー‼︎
すごく喜ばれました笑
わたしも痛みも少なく済みました😍
一つ一つ包装されてて使いやすいですね🙌手放せないかもです笑

みーこ

自然だし食べても大丈夫ってとこが本当安心ですよね⭐︎
ありがとうございました♡

予定日までもう少しですね♫季節の変わり目でしんどいですが体調お気をつけてくださいね‼︎
頑張ってください♡ベビちゃんもママに会えるの楽しみにしてますね^_^
あと少しのマタニティライフも楽しんでくださいね⭐︎

ゆちゃん

どんな感じでした?
どのタイミングでいれるんですこ?

  • みーこ

    みーこ


    気付くのが遅く
    返信遅くなりごめんなさい🙏

    私の場合は潤いが増えて痛みは消え感度も少しは増しました^_^挿入前に入れてもらいました 笑

    • 11月4日