※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
サプリ・健康

ちょっと不安になり、質問させていただきました。今日の午後辺りから左…

みなさま、こんばんは。
ちょっと不安になり、質問させていただきました。
今日の午後辺りから左下腹部の子宮というか卵巣辺り?が重苦しい感じと、かがんだり押したり咳をしたり力を入れると痛みがあります。
生理が4ヶ月ほど止まっています。
妊娠の可能性は全くないです。
それから今日は眠気が強かったように思います。

コメント

たらちゃん

こんばんは!
私の母が、卵巣が腫れて生理不順になり、腹痛もありました。
チョコレートなんとか(忘れましたごめんなさい😭)ってやつだったと思います!
卵巣が晴れることは珍しいことではないらしいのですが、腫れて大きくなり続ける場合は入院などして処置しないといけないらしいです!!

母は、また何ヶ月後にきて、大きくなっているか確認しましょう、って言われて、約一年前から病院通っています(今のところ大きくなってきている様子はなくて、半年開けて病院行くみたいです)

この病気じゃないかもしれませんが、早めに病院へ行くべきだとおもいます💦