※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
妊娠・出産

娘が妊娠の話をしてきた。3日遅れの生理が気になる。これは3人目の可能性があるのか?他の子供の不思議な発言を知りたい。

久しぶりの投稿です!

生理が3日遅れています。
なにげなしに今年4歳になる娘に
「ママのお腹に赤ちゃんいたらどうする?笑」って聞いたら
「ママのお腹、〇〇ちゃん(自分)と〇〇ちゃん(妹)の仲良しのビリちゃんいるよー(^^)」
とまさかの返答が!!(@゜Д゜@;

これはもしかしてもしかすると3人目なのか!?

子供ちゃんの妊娠不思議発言あったら教えてくださいo(>∀<*)o

コメント

ひとみ

発言ではないですが、うちの場合子供の股覗きはありました。上の子2人とも

そしたら、妊娠やはりしてましたね。ジンクス当たるんですね

• リィ

リィ

コメントありがとうございます!
    股のぞき!そういえば下の子を妊娠した時は上の子が気づけば股のぞきしてた上に股くぐりもよくしてました!

ジンクスあなどれませんね(b゚v`*)笑

• 4月25日
  • ひとみ

ひとみ

びっくりですよね😊
    まず1番目の子供が下の子妊娠した時、股覗きしょっちゅうしてて、あれ?ジンクスそう言うのあったなぁーと思っててなんだか生理も来ないし風邪気味だしもしかしたらって検査薬したら陽性。2番目の子供は股覗きしたり、お腹なでなでして来てて、これまたなんか風邪かしら?と思いまさかと思って検査薬したらやはり妊娠して末っ子が出来てたので😵凄いですね、子供って

• 4月25日
  • リィ

リィ

遅くなってすみません💦

本当に子供ってすごいですよね!
    私も今季節の変わり目やし、風邪っぽい症状がでて、咳したりすると
    いつもより余計に心配してくれたりもしてたし、昨日聞いたら「お腹に来る前、みんなで順番決めてきたよ~♪」みたいな事も言ってました笑

• 4月27日

前回妊娠時に3歳の末っ子が妊娠前言い当てまして😃その後、赤ちゃん居なくなっちゃう。まで言い当て、流産したのですが不思議な出来事でした

半年たって今回聞いてみたら
もう、答えてはくれませんでした😅
見える時期があるのかもしれません

• リィ

リィ

コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません💦

居なくなってしまったのは残念でしたが…
    子供は全てを見通してるんですかね(@゜Д゜@;

• 4月27日