
最近胎動が凄いピクピクと痙攣している感じで、電気ベルトを巻いているような感覚がある。胎動かしゃくりでしょうか?出血や痛みはないが、病院に電話するべきか迷っています。同じ経験の方いますか?
最近よく胎動を感じる様になってきたのですが
5時10分くらいから凄いピクピクと痙攣している様に動いています。
出血など痛みはなく
母体からの感じ方としては
電気ベルトを巻いて緩く電気を流されているような感じです。
胎動かしゃくりでしょうか?
心配ですが出血や痛みもないので
病院に電話するか迷っています。
同じ様な経験ある方いらっしゃいますか?
- moko♡(4歳8ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント

るるるみん
胎動かな??
しゃっくりはもう少し週数が進んで大きくならないと私にはわからなかったですσ(^_^;)
心配でしたら、一度病院に電話して聞いてみるのもいいと思います!
そのほうが安心できると思うので☆

R
しゃっくリだと思いますよ(¨̮)
-
moko♡
ただのしゃっくりならいいのですが(ノω・`)
こんな事初めてなので心配で…
とりあえず様子を見てみる事にしました('・_・`)
有難うございました♡- 10月23日

*はぐ*
こんにちは☆
規則的に感じるのであればしゃっくりかと思いますよ~(*´罒`*)
結構ビクッビクとくるのでびっくりしますよね(;´∀`)
-
moko♡
確かに規則的な動きで
数分間ずっとピクピクしてたので驚きました(;OдO)
丁度明日エコー外来予約してるのでこのまま症状が続かないようなら様子を見てみる事にします
(ノω・`)
有難うございました♡- 10月23日

☆あーちゃん★
私、ありましたよ(^^)
しゃっくりじゃないですかね?
私も心配で検診の時に聞いたら
しゃっくりと言われました♫
ちなみに左下じゃないですか?
-
moko♡
私もあったっと聞いて少し安心しました(´・∀・`)
私も左側の下っ腹辺りで感じました(OдO)
ただのしゃっくりである様に願うばかりです('・_・`)
有難うございました♡- 10月23日

あじゃぽん
わたしもありました!
同じ場所がピクピクとする感じでした!頻繁だと心配とおもいますが、しゃっくりで間違いないと思います(^o^)/
外に出た時の呼吸の練習してるみたいですよ!わたしは1日に2〜3度そんな感じになるときありました!
お腹の中でそんな風に過ごしてるなんてかわいいですよね♡
-
moko♡
同じ様な経験をした方が居て安心しました(*pωq*)
私も今日が初めてですが
これから頻繁に感じる様になるかもしれませんね♡
ただのしゃっくりなら安心して愛おしさを感じる事が出来ます♡
有難うございました♡- 10月23日
moko♡
一応病院に電話してみました
('・_・`)
出血や張りなど痙攣が治らないなどがあればとの事なので
とりあえず今は痙攣も治まってるし様子見てみる事にします
(ノω・`)
有難うございました♡