※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
子育て・グッズ

トイトレに必要なものは、ベビー用の補助便座や流せるおしりふきがおすすめです。

トイトレに必要なものってなんですか?✨
補助便座
流せるおしりふき?
しか、思い浮かびません。
トイレにつけるベビー用の便座でおススメあれば教えてほしいです。

コメント

ふうたんMAMA

うちの子は、アンパンマンの便座を買ったら、お尻?太ももが痛くて力が入らないって言われて、ミッキーの柔らかい便座を購入してやらせたら、一発でウンチが出来ました!それくらいしか買ってないです😊

• シウマイ

シウマイ

硬い便座と柔らかい便座を考えないといけないんですね😦聞いてよかったです😂ありがとうございます💕

• 4月25日
3kids mama

流せるお尻ふきは私は使ってないです!
うちは西松屋の安いやつを使っています!男の子ならおしっこガードが付いてるやつが便利かなーって思います^_^

• シウマイ

シウマイ

おしっこガード😦知らなかったです!探してみます✨
    おしりふきは特に無くても良いんですね😊ありがとうございます😊

• 4月25日
3児まま(^^)

トイレットペーパーで拭くので流せるおしりふきは使ってないです!
漏らして拭く用のタオルが何枚も必要です(^ ^)

• シウマイ

シウマイ

トイレットペーパーと濡れタオルで拭けば良いんですね😦なるほど✨ありがとうございます😊

• 4月25日