※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
子育て・グッズ

慣らし保育中に熱が出て1週間休んだ後、鼻水が治らず辛いです。夜は特に指しゃぶりで寝るため困難。耳鼻科の薬も効果なし。保育園ありがたいが、鼻づまりで夜泣き&仕事がつらいです。同じ経験の方、一緒に頑張りましょう。

慣らし保育中に熱発して1週間丸々休み、、からの鼻水が治らないです❗😭

特に夜が。。指しゃぶりで寝るので本当に致命的です😱😱😱😱
硬い鼻水、本当にいやだーーー

耳鼻科の薬も全然効かない😭

保育園は有難いけど、鼻づまりで毎日夜泣き&仕事、、つらい😭😭

同じような方、いらっしゃれば共に頑張りましょう❗😂

コメント

ママちゃん

ウチも4月から保育園で1週目は全部登園し、2週目から謎の高熱や風邪症状が続き毎日病院に通院してたら3週目にアデノウイルスに感染しました😭
2週間休んで今週から行き始めたと思ったら昨日も3時ぐらいに熱が高いと電話😭😭😭
今日は熱下がったので連れて行きましたが、迎えに来てくださいの電話がいつあるか冷や冷やでしたが大丈夫でした😆

ねこ

うちも下の子が4月から0歳児クラスに
通い始めました!
3日目に早速発熱、先週末から
突発性発疹になり、今週はまだ保育園に
行けてなくて明日もお休みです(;゜∀゜)
月の半分位しか行けてない…(笑)
でも子供もなれない環境で
頑張ってるから責められないですよね😅

なぁ

うちもそうです!!😭
丸々1週間休み!からの咳鼻水治らないです!からの発熱もズルズル1週間…😂硬い鼻水取るのも大変だし、本人苦しそうですよね😫😫

そうなんです!薬も全然効かない!頑張って飲ませて飲んでくれてるのに😫😫

保育園入れたことに本当に感謝感謝です…そうなんですけど、仕事、子供の風邪😷辛いですよね💦

共に頑張りましょう😂😂

ママーリ

うちも土曜から高熱で、今日熱下がったから保育園行けるかな~と思ったら咳と鼻水がすごくて休みました😢
全然保育園に慣れてないので不安しかないです😞
鼻水も奥で固まってズルズル…鼻吸いでも取れないし、口呼吸で苦しそうで可哀想😱

鼻水ズルズルのせいか、ご飯食べても吐いちゃうし、薬も飲ませても吐いちゃうから意味ないし💦
寝ててもすぐうつ伏せになるからちゃんと呼吸できてるか心配で私はあまり寝れず…⤵️

同じ状況だったので、ついつい吐き出しちゃいました😅

ととろ

皆さん、コメントありがとうございます❗😭✨
まとめての返信で大変申し訳ありません💦💦
結局今日38度台の熱が出て保育園から呼び出しがかかり、明日もお休みとなりました😂

本当に働きながら子育てするって大変ですね😱💧
でも同じような思いをしながらも頑張っている方がいるんだと改めて思い、とても救われました😂💦
子どもがたくましくなっていくことを願って、今日も夜泣きすると思いますが、頑張ります❗👍