※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那須川
家族・旦那

旦那が胸の真ん中?を苦しがっていてあたしが「大丈夫?」っていってさすろ…

旦那が胸の真ん中?を苦しがっていて
あたしが「大丈夫?」っていってさすろうとするのですが、「触らなくていい」と言われ。

大丈夫?ってまた聞くと「うん」って冷たい態度を取られます。

でも、テレビとかは普通に見てるし、顔色も悪くなってないし、大丈夫かなーって思うんですけど。

急に苦しがったのでちょっとびっくりです

コメント

patahata

タバコ吸ってたりしますか?
あと旦那さんは細身ですか?

• 那須川

那須川

すってます。
    あと細身です

• 4月25日
  • patahata

patahata

旦那が今はタバコやめたんですが、2年前に胸がキューーーンと息ができないくらいの痛みを何回か感じてました。
    吸いすぎ注意かも

そして、たまにだしすぐ治るから〜っていってほっておいてたら去年気胸になりましたょ笑

そして、肺もボロボロになってました。
    なかなか痛くならないと男の人って病院行かないですよね

• 4月25日
ねこねこ

何でしょう(>_<)気になりますね
旦那さん、苦しむ前は何かしていたんですか??

りー

気胸ですかね??
旦那さん痩せ型ですか?
痩せ型の男性だと自然気胸多いみたいです。うちの夫も気胸ですが、特に治療せず、元気に?暮らしてます。たまに痛くなる程度なので、日常生活に支障は無いです☺️

ただ、胸のあたりが痛いとなると、最悪の場合心疾患などの可能性もあるので、続くような場合は受診した方が安心ですね😭

あんこ

うちの夫の場合は、背中に帯状疱疹が出来た時にそんな事言ってました

R

元カレが そんな感じで肺気胸で即入院で手術でした。痩せ型で背が高い男性だと 結構罹患率高めだそうです。

🐤

人間本当に辛いと冷たい態度になったりしますよね💦
私一回気胸なったことありますが、突然の激痛&呼吸が出来ない
のたうちまわった後2時間起き上がれないという感じだったのにもかかわらず病院では大したことないから、まぁ安静にしといて!でした(´•ω•`)
でも胸ら辺は本当怖いので、近々一緒に病院行ってあげて下さい💦

しま

うちも主人が肺気胸で2回手術してます。
息苦しさで病院にかかり即手術でした😅
心臓とかかもしれませんが、、心配ですね。