※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みっちゃん*
産婦人科・小児科

安曇野市で、おすすめの皮膚科があったら教えて下さい。1歳5ヶ月の子のお腹に湿疹ができているので明日行こうと思います😢

安曇野市で、おすすめの皮膚科があったら教えて下さい。1歳5ヶ月の子のお腹に湿疹ができているので明日行こうと思います😢

コメント

にーこ

堀金にある太田皮膚科いいですよ♪̊̈♪̆̈

めっちゃ混みますけど😭

• *みっちゃん*

*みっちゃん*

ご回答ありがとうございます😊
    太田皮膚科気になっていました!やはり混むんですね😢予約はできるか分かりますか?先生や受付の方は優しいでしょうか😭

• 4月25日
  • にーこ

にーこ

予約はできたと思います!
    たぶん(>_<)
    曖昧ですみません💔

感じは良かったと思います!
    先生は女の人で説明も丁寧でおっとりした感じの人なのでいろいろ聞きやすかったですよ☺

• 4月25日
りんご

安曇野形成ひふ科は待合が椅子と子供用の畳の部屋と別れてて、我が家の暴れる2歳児もいい子に待てました(笑)
先生もスタッフも優しくて、2人連れての受診も安心して受けることが出来ましたよ😊

ゆう

太田皮膚科は女医さんで聞きやすいし、いいです。2回目以降は予約できますよ✨ 湿疹なら小児科を受診するのはどうですか?私も最初は皮膚科に行ってましたが、小児科に切り替えてアトピー性皮膚炎で経過を見ています、小児科のほうが親身に見てくれる気がします。

ゆき1005

太田皮膚科に通ってましたがかなり混みます!酷いときは2時間以上待ちました。
しかも待ち合いも狭く、人がいっぱいなので小さい子供は連れていきたくないなーという感じです。

なので、私も小児科に湿疹くらいだと小児科にかかってます。
穂高ハートクリニックではちゃんと湿疹見てくれますよ。