※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

男の子確定やシンボル&タマタマを先生に説明されてからのちのち女の子だ…

男の子確定やシンボル&タマタマを
先生に説明されてから

のちのち女の子だった😶❗️

産まれたら女の子だった❗️等の
お話をママリでよく見かけるんですが


経験された方お話聞かせてください😏🌸🌸

コメント

fuyumama

私の母の話ですが、私の妹を妊娠中ずっと男の子と言われていたのに産まれたら女の子だったみたいです✨
先生に「おちんちんをお腹に置いてきたのかな〜?」と言われたらしいです😂😂