※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆさん
家族・旦那

産まれた直後から毎日実家の母が来てくれてます。ご飯を作り、掃除に洗…

産まれた直後から毎日実家の母が来てくれてます。
ご飯を作り、掃除に洗濯まで本当に助かると旦那と一緒に話してます。
旦那が材料費といっても受け取らないし、交通費も毎日500円近くかかってます。

そこで旦那から「母の日にちょっと良いもの」あげようという話がありました。
旦那は実家でもこういうプレゼントなどが多く、気の利いたものをフッとくれるのです。
そんな中で「お前からも何か候補はないかな」と言われました。正直うちの家庭は割と淡白だったので、こういう時に何をあげればいいかわかりません。
ご教示お願いします。
ちなみに母は66歳、スキーが趣味でしたが、最近はもういってないようです。他には数独、フリーセルなどのパズル、父がテレビを占領してて全然見れないと言っていました。そのあたりでも何か心当たりある方いれば。
お酒は飲みません。旅行は好きです。食べる物は胃が小さくなったようです。孫が好きです(笑)
よろしくお願いします。

コメント

asuka

私は、家電などでも喜びそうですね😍

• ゆゆさん

ゆゆさん

家電だとどんなものがいいですかね。フリーセルのできるパソコンとか、考えてます

• 4月25日
さとみっち

何処でもテレビ見れるように、防水機能が有るポータブルテレビとかどうでしょうか❓

• ゆゆさん

ゆゆさん

ポータブルテレビ、いいですね!
    候補にいれます!

• 4月25日
きょうこ

赤ちゃんの写真を月毎にアルバムにして差し上げたらいかがですか?
写真を選ぶだけで注文できるものもありますよ。

• ゆゆさん

ゆゆさん

ありがとうございますー
    でもまだ一カ月なんで…

• 4月25日
茜

私は毎年 母の日にブリザードフラワー🌷を送ります(*´ω`*)好みとか趣味もよく分からないので...

• ゆゆさん

ゆゆさん

なるほど、ブリザードフラワー!オシャレです。
    何かと一緒に贈ろうかな

• 4月25日
トトロ☆

優しいお母様ですね☆
旅行が好きでしたら旅行券などはどうでしょうか(^^)

• ゆゆさん

ゆゆさん

旅行券いいですね〜。毎日来てもらってる疲れを取ってほしい〜。

• 4月25日
  • ゆゆさん

ゆゆさん

あっ、そういえば最近温泉がダメみたいです。

• 4月25日
ほのち

私は里帰りしてましたが、帰るときに6万円分の旅行券を渡しました。到底少ない額ですが💦
旅行が好きならおススメです😊

• ゆゆさん

ゆゆさん

なるほど、旅行券よさそうですね!

• 4月26日
ジョージ

カタログギフトの旅行版を母にあげました😊✨JTBとかで売っているのおススメです🙆‍♀️💓

• ゆゆさん

ゆゆさん

そんなのあるんですか?それは良さそうです!

• 4月26日
みぃ

肩こりマッサージ機などはいかがでしょう??
フットマッサージ機とか!

• ゆゆさん

ゆゆさん

あ、なるほど!マッサージ機は全然思いつきませんでした!

• 4月26日