※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家事・料理

鮭の塩焼きを作ろうと思い鮭を主人に買ってきてもらったのですがこれし…

鮭の塩焼きを作ろうと思い鮭を主人に買ってきてもらったのですがこれしか無かったとムニエル用?みたいなのを買ってきてくれました💦
これって塩味ついてるのですか?料理が得意じゃなくて、これで塩焼きできるのか分かりません💦😅
分かる方教えてください〜🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

これは多分塩味ついてないと思います🙄ムニエルに変更したらどうですか?😚💖

♡

たぶん塩味ついてないですね〜
塩かければ塩焼きできますよ🙆‍♀️

アーニー

ついてませんね。
塩を軽く振るといいです。

なつ

塩味はついてないと思います💦
でも塩ふって焼けば美味しいと思いますよ♪

ゆーママ

塩はついてないと思います👀

塩はついてないですよ!
もし薄味好きだったら焼いてから塩かるく降るぐらいでいいと思います^ ^

みのママ

味はついてないはずですよ!
ただの売り文句と思ってます(・∀・)
塩焼きできますよ!というか、やってます😊

はじめてのママリ🔰

ついてないので自分で振ればいいと思いますよ(^_^)

ちぃ

これは多分お塩ついてないとおもいますよ!
うちは両面に軽く塩胡椒と小麦粉つけてフライパンで焼いて、別にキノコとか玉ねぎをマヨネーズとかで炒めてタレ風にして食べたりしてます!

桜

付いてないですよ。(^◇^;)

ぽちの助

塩振って焼いても大丈夫ですが、かなり味が薄いと思います(´;ω;`)
なので、塩振って明日の朝とかに食べるなら、塩も染み込んで美味しいですよ(´・∀・`)