※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

妊娠6週目で、妊娠前は毎晩ワインを飲んでいたが、今は飲みたくない。赤ちゃんに影響がなかったか心配です。

妊娠6週目に入りました。妊娠5週目過ぎに、生理がこないことに気づき、病院で妊娠を確認しました。お酒がもともと好きで、妊娠と診断されるまで毎晩グラス1杯のワインを飲んでいました。今はお酒を全く欲しませんが、これまでの飲酒、赤ちゃんに影響が無かったか心配です(T_T)

コメント

大丈夫ですよ!気にしすぎです!😌

• ななな

ななな

ありがとうございます、初めてなので、心配してしまいました💦

• 4月25日

わたしもでした‼︎
大丈夫ですよ🙆‍♀️💕

• ななな

ななな

良かったです、妊娠がわかってからお酒を欲しくならないのが不思議ですね。

• 4月25日
ぴっぴ

初期の方はあまり影響がないみたいなので大丈夫だと思いますよ(^ω^)

• ななな

ななな

中枢神経などがつくられると聞いていたので少し心配でした^^;

• 4月25日
ぴぴ

これから飲まなければ大丈夫ですよ😊✨

• ななな

ななな

明日は飲み会ですが、ノンアルで楽しんできます(^^)

• 4月25日
e ☺︎

大丈夫ですよ😊
私も飲酒してました!+喫煙してましたけど、妊娠分かってすぐ辞めました😊

• ななな

ななな

赤ちゃんの力はすごいですね。徐々に実感してきています。

• 4月25日
あつき

1人目が8週で妊娠に気づいたんですけど、それまで普通にタバコ1日1箱近く吸ってたしお酒も毎晩ビール1本ワインボトル半分飲んでました😅
それでも何も問題なく生まれ元気に育ってくれてます💕
大丈夫ですよ😊お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❗

• ななな

ななな

結構摂取されていたんですね笑
    安心するコメントをありがとうございます。無事に産まれて元気に育っていて何よりです(^^)

• 4月26日