※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

産後から、お腹が痛くなり何度もトイレに行くことが月に2回ほどあります…

すみません、汚い話になります‪‪💦‬
産後から、お腹が痛くなり何度もトイレに行くことが月に2回ほどあります😭産前は生理中に、このようにお腹が痛くなり快便になることがありました‪‪💦産後お腹がゆるくなることはあるでしょうか?それとも‬生理の前触れでしょうか?
今は完母で、生理は3月にごく少量あったあとはきていません‪‪。もしかしたら悪露の残りだったかもしれませんが‪‪💦‬
もし同じような方がいましたらお話聞かせてください‪‪💦‬

コメント

クー

私もです(T_T)💦

  • クー

    クー

    因みに私も産前は生理のときお腹が緩くなり快便でした。笑
    産後2カ月ですが急に痛み子どもが泣いてるけど我慢出来ないからトイレに駆け込んだりもしてます。笑

    • 4月25日
  • まぁ

    まぁ

    生理の時のことも今のことも同じで安心しましたー😭❤
    分かります、私も子どもが泣いててもごめーんって駆け込みます笑

    • 4月25日
  • クー

    クー

    仲間が居て私も嬉しいです!笑
    胃腸が刺激に弱いんだろうと産婦人科で言われました。笑
    お互い子育てしながら💩とも上手く付き合っていきましょうねー!笑

    • 4月25日
  • まぁ

    まぁ

    ほんとですね、上手く付き合いながら頑張りましょう❤元気出ました😂

    • 4月25日
みさえになりたい

私もなってました!
子宮が元に戻ろうとする働きで胃腸も刺激されるのかなー?なんて思ってました( 笑 )

  • まぁ

    まぁ

    同じ方がいて安心です😭❤
    双子ちゃんのママさんなんですね😊今もなりますか?

    • 4月25日
  • みさえになりたい

    みさえになりたい

    双子です👶👶❗
    今も便秘か下痢繰り返してます💦😰
    汚くてごめんなさいですが😳
    快便なんてずっとないです(;_;)
    お腹もまだ完璧に引っ込んでません( 笑 )

    • 4月25日
  • まぁ

    まぁ

    やっぱりしばらく続きますよね‪‪💦‬
    私は1人分だったのにぽよぽよです😂
    教えてくださってありがとうございます❤安心できました!

    • 4月25日