※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
妊活

排卵検査薬で陽性になった日だけでなく、いつごろタイミングをとるのが良いでしょうか?排卵検査薬を使って妊娠した方のタイミングも知りたいです。

次のチャンスこそは!!って思っています。
前回は、排卵検査薬で陽性になった日のみタイミングをとりました。結果リセットでした…。
皆さんいつごろタイミングをとっていますか?また、排卵検査薬を使って妊娠した方は、いつのタイミングでしょうか?( .. )教えてください😭

コメント

てんてん

基礎体温は計られていますか??
基礎体温も何周期か計るとだいたい予測できるようになってくるので、排卵日前後に数回タイミングを取るといいと思います✨
排卵検査薬も、陽性の日だけでなく前後で数回取った方が確実だと思います🙌
良い結果になりますように!

• とち

とち

コメントありがとうございます♡
    基礎体温も計っております…。半年くらい計っておりますが、予測が難しく…。
    やっぱり数回必要ですよね!ただそのタイミングが難しいです😭
    次こそ頑張りたいです💦2日おきくらいがいいのですよね♡頑張ってみます!ありがとうございます♡

• 4月25日
  • てんてん

てんてん

分かりますー!
    上がるかなと思ったら上がらなかったり、私は無排卵の周期もあったので低いままの周期もあったり😅
    私はdavidの排卵検査薬を使っていたので、うっすら線が出てきてから濃くなって消えるくらいの間で、2~3日おきにって感じでした!

• 4月25日
  • とち

とち

ありがとうございます😭私も恐らく無排卵の周期もあったようで、最近安定なのですが…予測が難しいですよね…。
    うっすら線がでてからタイミングとればいいのですね♡♡ぜひ参考にさせてください!😭もう何に頼れば良いのか分からなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ありがとうございます😭❤️

• 4月25日
  • てんてん

てんてん

頑張ってください〜😊🎌
    よい結果になりますように✨
    体を温めるのもよいそうですよ👌

• 4月25日
  • とち

とち

ありがとうございます😭❤️
    学生時代から毎日腹巻してるのに…全く意味ないって思っていました。笑
    温活も頑張ります♡
    てんてんさん優しいコメントたくさんありがとうございます❤️

• 4月25日
🐤

私は妊活は神秘的なものを化学的にしたら妊娠できないだろうなーと思ってるタイプなので、病院にいって変な病名つけられたりするのも嫌だったし、排卵検査薬も使わなかったです💦
アプリの周期と基礎体温、おりもので動物的勘で今日だ!!というタイミングで授かりました♪
今の夫とは10年避妊なしで一度も妊娠せず、、しかし妊活!となったら2周期目でできました✨きっと病院行ってたら凄い病院つけられてたと思います💦笑

• とち

とち

コメントありがとうございます♡
    そーなんですね!10年ってすごいですね!🤭私は妊活始めて半年ちょっとですが、早くできないかなーってどうしても思ってしまいます💦
    勘なんて私はできないです😭羨ましい😭頑張ってみます♡ありがとうございます!(^-^)

• 4月25日
  • 🐤

🐤

ほんと授かりものでどんなにもがいても出来ない時は出来ないんだと思います(´•ω•`)それならストレス溜めず、出来る時に備えて穏やかにいた方がいい気がします♪うちも今まで他の事をクリアしなきゃ💦というのがたくさんあって、子供もそんな欲しいと思ってなかったので出来なかったんだなーと(∩´͈ ᐜ `͈∩)きっとお空から赤ちゃんは行く時期見計らってるので、その頃勘が働くかも?!

• 4月25日
  • とち

とち

わぁ😭素敵な考えです😭😭
    本当にそうですよね…。分かってはいるものの、つい急かしてしまっております💦できるときにできる!っていう考えにチェンジしていきたいです😭
    考えが変わるよう努力します♡
    心強いコメントありがとうございます😭なんだか救われました😭

• 4月25日
  • 🐤

🐤

でも焦る気持ちもわかります💦私も年齢的にちょっとあせりましたから(´•ω•`)
    でも絶対出来る!お母さんが健康に産んでくれたこの体だから大丈夫!と自分を信じてあげて下さい❤️

• 4月25日
  • とち

とち

そーですよね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ありがとうございます♡気楽にできるよう頑張っていきます💪
    温かいコメントありがとうございます❤️❤️

• 4月25日