※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

最近旦那の事が本当に無理になってきました。下に物置くなってもー耳が…

最近旦那の事が本当に無理になってきました。
下に物置くなってもー耳が痛くなるほどいってきたのに未だになおらないし
休みの日は二度寝するし
もはや休みの日はあたしのやることが増えます。
ご飯は?のみものねーじゃん。
などなど色々言われます。
こっちはほかのことやってんだからテメーがやれよとか思います。
仕事から帰ってくると毎回
つかれだー。つかれだー。仕事やめてー。って毎回。
こっちだって疲れてるわとか思いながらしかとしてます。
家のことは全くしません。
一人で遊びにいったりもします。
週に一日しかない休みなのにそこまで息子と関わらず。
旦那だと笑わないため
つまらないとか息子に言ってて本当可哀想でした。
何をするにも後回しだったりやらなかったり。
鯉のぼりも3月から作ってと言ってるのにやらず、結局私が昨日作りました。
めんどくさい。めんどくさい。ってあたしはテメーの家政婦じゃねーんだよって感じです。
もう旦那と仲良しもしたくないし、同じ部屋で寝てるだけでイライラします。
最初は夜泣きの時起きてたのに今は完全シカト。
そんなに外で働いてるやつが偉いのかよって思います。
一日しか休みない足りないってよく言いますが、いやいや私に休みなんてないですけど?って感じでした。
旦那が休みの日は二時間くらい息子と散歩にでます。同じ空間にいるだけでイライラするので。
この前なんか息子の着替えるの教えたらうるせーなって言われましたからね。本当むかつく。だから最近は自分から話しかけません。そーゆー方いますか?

コメント

Yun.

わたしも色々あって話さなくなって
一緒にいるのが苦しいし、こんな
笑顔のない家庭で子どもを育てたく
なくて、離婚を切り出してとりあえず
別居中です。

• ゆい

ゆい

そーなんですか。
    とりあえず離婚は子供のためにしません。私が片親で寂しい思いをしたので。本当ムカつきますよね。

• 4月25日
  • Yun.

Yun.

わたしも片親で寂しかったですが、こんな父親はいらないと思って離婚考えてます。

• 4月25日
  • ゆい

ゆい

そおなんですね。
    私は子供が成人したら考えます!

• 4月25日
hiroko

私も旦那休みの日は出掛けちゃいます。
パパ見知りもあるので、土日の方が私疲れます…。
話もしても、ああ言えばこう言うなので今や何も話しません。伝えるときはLINEで。
旦那は気付いてませんが、私は子供が成人したら離婚したいと考えてます!

• ゆい

ゆい

全くおなじです!
    うちの子もパパ見知りです。

• 4月25日

私も、主人にご飯は?飲み物は?休みの日に言われます🙁時々、飲み物ないの分かっててそのままにしておくと自分から取りにいってます👍

着替え方、教えてうるさいなんて言われたらたまったもんじゃないですね!😡ゆいさんが体調悪い時どうするんでしょうか?でもなんか、体調悪くても自分で見ろなんて言われてしまうんですかね😭

この質問みて、同じ状況ではないですがイラッとしてしまいました。(会ったこともないのに失礼だとは思いますが、、😨)ごめんなさい💦

• ゆい

ゆい

全然あやまらないでください!
    本当イライラします。

• 4月25日