※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな痛みですか??お腹下したような痛みがたまにあるのですがそんなに痛くないのでしょうか?(´・_・`)

前駆陣痛ってどんな痛みですか??お腹下したような痛みがたまにあるのですがそんなに痛くないのでしょうか?(´・_・`)

コメント

うーたり

私は、軽い生理痛のような感じでした😱

• milan

milan

やっぱりそんな感じなんですね(´・_・`)

• 4月25日
ウッディ

生理痛みたいな感じでした😳

• milan

milan

ありがとうございます😊

• 4月25日
黒

生理痛に似た鈍い痛さでした(;A´▽`A

• milan

milan

生理痛みたいな感じなのでたぶん前駆陣痛ですよね、、ありがとうございます😊

• 4月25日
pippi❁︎

私ずっと前駆陣痛ありますが、生理痛のような痛みだったり下したような痛みだったりしますよ😭

下したような痛みだとトイレ駆け込みますが、出たり出なかったり…💦

• milan

milan

私も下したような痛みあります、、、前駆陣痛の可能性もあるんですね😳

• 4月25日

私も最近よくなるので、こないだ助産師さんに相談したら前駆陣痛だといわれました💦
それが続いて強さが増してくると陣痛だそうです👍

上の子の時前駆陣痛が無かったのでわたしも分からなかったです😅

• milan

milan

最初わからないですよね(´・_・`)💦その子によって前駆陣痛あるかないかもかわるんですね😳

• 4月25日