※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
廉
子育て・グッズ

子供と遊ぶのがおっくうで、テレビを見るしか楽しみがない。外出も下の子がいるため大変で、一緒に遊ぶのが苦痛。子供が寝るとほっとするが、母親といると一日中テレビをつけていないといけないと感じてしまう。

子供と遊ぶのが辛い。
テレビを一緒に見るしか私が興味ないから

外に行くのは下の子がいるから
大変で出たくなくなるし…。

一緒に遊ぶことがおっくうだ。
子供が寝てくれた時は本当に嬉しい。

母親といる時は一日中テレビづけ
やりたくなくても一緒に遊んであげなきゃ行けないと思うと余計やだ!って気持ちになる。

コメント

まぃまぃ

私も一緒です。
テレビ見て、ぼぉーとしてるのが幸せですよねっ😉

  • 廉

    幸せなんですよね。
    でも…罪悪感が…襲ってきて…
    でも子供を大事に出来てないですよね。

    • 4月25日
  • まぃまぃ

    まぃまぃ

    大事に思ってるから罪悪感があるんですよ😃💕
    ママだって1人の人間だから出来ない事があっても当たり前です😊
    自分を誉めてあげましょ~
    頑張り過ぎてるからテレビ見ながら幸せを感じるのも大切な事なんです❣️

    • 4月25日