※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっぴー
子育て・グッズ

春日井市のさくら保育園に通っている方、通っていた方へ。保育園の雰囲気や給食、行事など教えてください。

春日井市のさくら保育園に通っている方、通っていた方いらっしゃいますか?
園の雰囲気や給食、こんな行事が良かった、父母がやることがあるなど色々おしえてください!

コメント

み(^O^)

3月から通ってますよ^^
先生達みんな優しくて、園長先生もとても元気で優しい人ですよ*
給食は園で作っていて、うちの子はほぼ完食してます。
まだ行事とかは参加したことないのでわからないです(*_*)

• ばっぴー

ばっぴー

そうなんですね!うちも入りたいです!ですが、ただでさえ入りにくい0歳児なうえに途中入園で希望薄ですが、めげずに申込んでみます!ありがとうございました✨

• 4月25日
  • み(^O^)

み(^O^)

0歳厳しいみたいです(*_*)
    でもたまに引っ越したりする子もいるのでめげずに頑張ってください!
    とってもいい園なのでぜひ!

• 4月25日
  • ばっぴー

ばっぴー

やっぱり厳しいですよね💦夏に引っ越す予定なのでたまたま空くことを願います!

• 4月25日

4月から0歳児クラスに通ってます(*´ω`*)上のお兄ちゃんも5年間通ってました。
園長先生も主任の先生も笑顔の多い優しい先生です!相談にも親身になって乗ってくれますよー(*´ω`*)

給食は上の方がおっしゃる通り、園内で作られていて調理師さんも気さくな方でアレルギー対応有りです(╹◡╹)

保護者会とかはないです。運動会は秋にあります。発表会みたいなのあります!毎月絵本が1冊購入になり、余分に本屋さんで買う必要がないですし、保育園で先生が読んでくれるのでおうちでも読み聞かせすると嬉しそうに聞いてます♡

• ばっぴー

ばっぴー

詳しくありがとうございます✨
    ますます入りたいです!

保護者会がないのもありがたいですね😃✨毎月絵本1冊購入も、本に触れる機会が増えるので私的にはとってもいいです😊どうがんばればいいのかわかりませんが、がんばります!

• 4月25日