※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊娠・出産

貧血のせいか氷が食べたくて困っています。同じような方いますか?どうしていますか?体が冷えるので注意したいけど、つい食べてしまいます。

貧血もあってか、無性に氷が食べたくて 困っています😢

身体が冷えるから、やめなきゃと思いながらも、食べたくてたまらない…
温かいお茶を飲みつつ、氷をぼりぼり食べてしまっています💦

同じような方いますか?
どのように しのいでいますか?

コメント

ぽん

氷だけを食べたいとはおもわないんですが、飲み物に入ってる氷は口に入れて食べちゃってます🤣

ノアママ

妊娠中、無性に氷を食べたくなりました!
お腹が大きい時期が真夏だっだので、ボリボリ食べちゃっていましたが、主人にはやめなさいと言われていました💦

さんちょ

私もかなり食べちゃってます💦
無性に食べたくなるの分かります💦
私はアイスボックスを少しずつ食べてます!
普通の氷より大きさ小さいしいいかなぁって思っちゃってます…

さる

私もめっちゃ食べてます😂💦
あと、炭酸とかのみたくなります😢
貧血まったくないのですが、やめられません。

nui✴︎

氷食症ですよ!
貧血でると食べたくなります☺️病院で引っかかったらマグネシウム出してくれますよ♪

meiye

私も氷食べます!!
ドリンクのクラッシュされた氷もほとんど食べます。笑
旦那には毎回「もうよしなさい」といわれますが…

今はつわりもあり、氷命です。

氷を食べたらやっぱり罪悪感にも襲われるので、ごめんなさいと温かいカフェインレスのほうじ茶をスルスルとすすって、お腹の中ではプラスマイナスゼロって事にしちゃってます😅

血液検査しても貧血ないんですけどね😅