※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sabo𓆉♥︎
産婦人科・小児科

稲毛区でかかりつけの病院を探しています。予防接種や診察をしてもらうのにおすすめの病院があったら教えて頂きたいです!

稲毛区でかかりつけの病院を探しています。予防接種や診察をしてもらうのにおすすめの病院があったら教えて頂きたいです!

コメント

ぽよ

私は子供いないんですけど6歳の妹が言ってたところは稲毛駅の近くのてんとう虫ってところに行ってます!
でも結構混んでます😭

ラム

稲毛駅周辺だと、くろさきか高橋に行く人がほとんどですね!
うちは、両方とも行きますが、くろさきは予約が取れないけど、看護師さんも慣れてますね。
高橋は看護師さんの人数が少ないので、いつもバタバタしてるイメージです。
両方とも予防接種と健診は診察とは別の時間を設けているので予約するといいですよ!

ぽんちょ

くろさきこどもクリニックに通ってます☺︎
先生も丁寧だし、予防接種と風邪等の診察の時間がわかれているので安心して予防接種に行けます⸌⍤⃝⸍

しましま

私もくろさきさんです😊
診察、予防接種はもちろん、各月の健診もしっかりしてくれますし、ウェブで予約も出来るしいいですよ✨
薬局もすぐ隣にあって、駐車場もあるし行きやすいです✨

ゆら

同じく私もちょうど稲毛区でかかりつけ探してます!くろさきさんは甥っ子も行っていて良いそうですね!朝から予約殺到するらしく、かなり混むようですね!たかはしさんも人気で先生が優しいそうです。でも待合室が狭いから感染が怖く、みんな外で待っているそうです。

うちからは、あおきこどもクリニックが1番近いのでそこにいこうと思っていますが、一回行って終わりの人が多いので、ダメだったら他探そうかなって思っています!

• はるかかなたにかおりのか

はるかかなたにかおりのか

私も家から一番近いので
    あおきこどもクリニックに2ヶ月の予防接種で行きましたが 先生 看護師 受付 全員 無愛想でした (´・ω・`)
    小児科医で無愛想ってと思いましたし これからずっと通うなら もっと話とか聞きやすい雰囲気のとこがいいと思い
    なので 私は違う所を探し中です ...

• 4月26日
  • ゆら

ゆら

情報ありがとうございます!
    やはりそうなのですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3あまりいいこと聞かないですよね。。うちはちょっと早産でしたので大学病院からあおきの名前で紹介状いただいてるので、一回は行ってみようと思います!
    ダメだったらくろさきさんか高橋さんにしたいけど、両方予約取りづらいっていうのが悩みどころですね💦

• 4月27日
ゆんちょん

稲毛に住んでた時はくろさきか高橋に行ってました!