産婦人科・小児科 みなさんならこの状況で病院行きますか?鼻水ズルズル、咳は4日目。土曜… みなさんならこの状況で病院行きますか? 鼻水ズルズル、咳は4日目。土曜日に受診して飲み薬を2つ処方してもらいました。 昨日から37.6まであがってさがったりを繰り返しています。 本人は食欲もあり、元気です。 まだ土曜日にもらっている薬が残っているのですがみなさんなら病院に行きますか? 熱が高くなる、薬がなくなったとかであれば行きますか? 最終更新:2025年10月28日 お気に入り 病院 熱 初めてのママリ(1歳6ヶ月) コメント mamari うちも同じ感じで受診したらRSでした。咳からの熱は、RS多いみたいです。乳児さんなので、念のために行っておくかなと思います。 10月28日 初めてのママリ そうなんですね😭💦心配なので受診しようと思います。ありがとうございます😊 10月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
初めてのママリ
そうなんですね😭💦心配なので受診しようと思います。ありがとうございます😊