コメント
ゆの
女の子に見えます😆✨
あゆみ
私も女の子に見えます!(*´꒳`*)
-
すみれ
女の子希望してたので嬉しいです😍答えて下さりありがとうございます!!
- 4月25日
ヒカリ
私の20週の時のエコーにソックリです!
割れ目見えるし女の子だと思いますよ♡
-
すみれ
割れ目!!やはりこれ割れ目ですよね??答えて下さりありがとうございます😍💓
- 4月25日
退会ユーザー
女の子にみえます(⁎˃ᴗ˂⁎)
-
すみれ
女の子希望なので嬉しいです😍💓答えて下さりありがとうございます!!
- 4月25日
-
退会ユーザー
おめでとうございます♥♥- 4月25日
ぱんまん
キレイに葉っぱみたいに割れ目見えます♪
うちもこんな感じで女の子確定されましたよ(´∇`)♡
-
すみれ
女の子ママの意見嬉しいです😍💓やはり女の子の可能性が高そうですね!!嬉しいです!答えて下さりありがとうございます☺️
- 4月25日
すみれ
やはりそうですか!!😍答えて下さりありがとうございます!!