※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

男の子女の子どっちだと思いますか??

男の子女の子どっちだと思いますか??

コメント

ゆの

女の子に見えます😆✨

  • すみれ

    すみれ

    やはりそうですか!!😍答えて下さりありがとうございます!!

    • 4月25日
あゆみ

私も女の子に見えます!(*´꒳`*)

  • すみれ

    すみれ

    女の子希望してたので嬉しいです😍答えて下さりありがとうございます!!

    • 4月25日
ヒカリ

私の20週の時のエコーにソックリです!
割れ目見えるし女の子だと思いますよ♡

  • すみれ

    すみれ

    割れ目!!やはりこれ割れ目ですよね??答えて下さりありがとうございます😍💓

    • 4月25日
deleted user

女の子にみえます(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • すみれ

    すみれ

    女の子希望なので嬉しいです😍💓答えて下さりありがとうございます!!

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おめでとうございます♥♥

    • 4月25日
ぱんまん

キレイに葉っぱみたいに割れ目見えます♪
うちもこんな感じで女の子確定されましたよ(´∇`)♡

  • すみれ

    すみれ

    女の子ママの意見嬉しいです😍💓やはり女の子の可能性が高そうですね!!嬉しいです!答えて下さりありがとうございます☺️

    • 4月25日