※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お仕事

看護師で週3日働いている方、お子さんを預ける方法について相談したいです。

看護師で週3とかでパートやアルバイトで働いてる方いますか?
最近そろそろ少しずつでも働いてみようかなーと思ってるんですが、皆さんどんな所で働いていますか?また、その間皆さんお子さんはどうしていますか?両親も遠方で預けれる人はいなくって😵💦
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ポン子

私もパートで働きたいです……ですが、どこもパートで雇ってくれるところが私の地域にはありません💦子供は保育園に預けたいですが、0歳児は待機児童があったりと条件が合わず、働けません😥

• スヌーピー

スヌーピー

お返事遅くなりすみません💦コメントありがとうございます!
    そうなんですね😓私も軽く働きたいんですが、まだ行動に移せてなくて…条件がいいところがあったらいいなぁ💦

• 4月29日
  • ポン子

ポン子

ホント、条件に合うところを見つけるのが大変ですよね💦💦💦いい所が見つかりますように✨

• 4月29日
 Muy rico!

週3、8:30~15:00のパートしてました!

病棟勤務でした!
一時保育に預けていました!
預けられる日でシフト組んでもらってました!

だから、預けられない日は お休みでした😅

• スヌーピー

スヌーピー

時間とか日数はすごく理想的✨病棟なんですね💦2年のブランクがあるので病棟は抵抗あるなぁ💦ありがとうございます!!

• 4月29日
ママ(*´ω`*)

デイサービスで働いてます♥️うちは企業主導型保育園がついていて、職員は無料で預けれます♥️😄💡💡💖
9時~17時で周3日で働いてますが子育てしながら働きやすいです♪

• スヌーピー

スヌーピー

職員は無料なところがあるんですね🙄働きやすい職場に出会えたらいいなぁ…ありがとうございます!!

• 4月29日