※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

少し働いてみたいです☺️生活費ではなく 自分のお小遣いとして月に三万…

少し働いてみたいです☺️生活費ではなく 自分のお小遣いとして月に三万くらいで、パート アルバイトしている方いらっしゃいますか⁉️感覚として月々のお小遣いとしては足りますか⁉️

コメント

ママリ

月3~4.5万でバイトしてます!!
携帯代、自動車保険、ネイル代はそこから自分で出してます!
私はそんなに友達とランチとかしないので自由に使えるお金が2万ぐらいで十分です✨️化粧品や日用品は旦那が買ってくれるのですが、ご飯行く時にお金もらわなくていいので気が楽です🥹