※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
子育て・グッズ

息子の冬用の長靴を購入したいです。雨の日に保育園まで自転車で送迎するため、普通の履きやすい形がいいです。14cmの長靴を購入し、このようなタイプを使っている方の意見を知りたいです。

息子の長靴を買いたいのですが、このような紐で止められるタイプは冬向けでしょうか?普通のすぽっと履ける形の方がいいでしょうか?

今靴が13cmくらいなので14cmを買って紐で止めれば抜けないかななんて考えてますがこのようなタイプを使われてる方いらっしゃいますか?

保育園に自転車での送迎ですが、雨の日に歩いていく用で買おうと思ってます。

コメント

り

写真のようなタイプの方が水が入りにくくていいと思います!
少し大きいサイズを買うなら
抜けにくさも考えると🙆🏻‍♀️

ママリ

長男は同じタイプの長靴履いてます☺︎
以前は紐がないタイプを履かせていましたが脱げやすかったので紐付きにしました(´ω`)

ぱんまん

普段の雨の日でも可愛いと思います♪
ただ長靴いろんなところの試し履きしましたが,どれも大きめでした😣うちの娘も13cmなんですが13cmの長靴がゆるゆるで中敷を入れてピッタリでした♪
14cmだと大きい気がします💦