※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
妊活

妊活中で生理が遅れ、体調不良が続いています。検査薬で薄いラインが出ているため、妊娠確定か不安です。病院には行けず、次の月に検査予定です。

初めましてこんにちは。去年からずっと妊活していましたが毎回想像妊娠的な感じで終わったりして悲しんでました。ところが、先月生理が来ないので毎回のようにストレスか体調が悪いのかと決めつけて今月に入りました。
今月も未だに生理が来ないまま22日から胃がムカムカ。今日も相変わらすもムカムカして昨日から眠気も強くなり朝から今がたまで寝ていました。検査薬では薄いラインみたいな感じで次は来月の1日にするつもりです。訳あって病院にもも行けないのですが、これは妊娠確定と思っていいのでしょうか?朝を迎えるたびに、体調もスッキリして何もなかったかのようにってなってたらどうしょうかとも不安になります。
もし授かっていれば念願の二人目ですが、早く来月になってくれないか待ちどうしいです。

コメント

ママリ

検査薬で薄いラインが出たんですよね??でしたら陽性だと思っていいと思います!私も、最初薄いラインがでました!3日後検査薬で検査し直したら今度はくっきり線が出ましたよ!

ただ、フライングなら受精はしていて反応はしても着床までいっていない場合があるみたいです!ネットで調べた知識ですが、参考になればと思います✨

• ゆきの

ゆきの

お返事ありがとうございます🎵去年検査薬したら薄く出たのですが、一週間後には全く線が消えて泣いた事があります。今回はつわりのような症状と睡魔が酷く何となくもしかしたら今回こそはと思う所があり、期待してます💫来月検査薬するのが怖い気持ちがありますが、みなさんにあやかり私も無事妊娠してること願うばかりです😳

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦それはショックだったと思います…。わたしも二回目検査するまですごく長く感じましたし、生理が来てしまわないか怖かったです。無事妊娠できてること、お祈りしております✨

• 4月25日
  • ゆきの

ゆきの

はい😃ありがとうございます✨☀✨

• 4月25日
ちゃろ

一人目の時、生理予定日一週間後から使えるタイプを生理予定日に使用したらうっすら陽性、10日後に再検査したらすぐはっきりと陽性になりましたよ!
なので妊娠していると思います♪おめでとうございます(^-^)

• ゆきの

ゆきの

お返事ありがとうございます🎵
    私もそう思っている所があります😳妊活中何度も想像妊娠と言われたりして悲しんでましたが、今回はつわりのような症状と睡魔がひどく確信した自分もいます。皆さんにあやかりたいです🎵

• 4月25日