※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

22日の女の子が泣き続けていたが、今日は長時間眠っている。無理に起こして授乳すべきか、泣くまでそのままにしていても大丈夫か悩んでいる。

生後22日の女の子です。
昨日から泣きまくりで
「ついに魔の3週目突入かぁ〜」と思っていたのですが
今日はおむつを替えて授乳をした後、11時から14時までスヤスヤと寝続けています...おむつを替えても起きませんでした😕
泣きまくってたら気が滅入っちゃいますが、今日みたいにぐっすり寝てるとそれはそれで心配で...(笑)
何かして無理矢理起こして授乳した方が良いのでしょうか???それとも泣くまでそのままにしといて大丈夫なんですかね...?

コメント

ばぶりー

泣くまでそのままで良いと思います!寝てる間にゆっくり休みましょう😍

豆もやし

お疲れ様です💕
泣くまで大丈夫だと思いますよ😊
その間にママさんもゆっくり
休んでください🤗

ʕ•ᴥ•ʔ

私はそのまま泣くまで寝させてました◡̎⃝
その間にママもゆっくり休んでくださいね💕

せなひな

そのまま静かーに起こしません😁👍

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

今日はきっと眠い日なんですね👍
起きるまでそのままで、ママもゆっくり休みましょう😆✨

ゆちょぼ

3時間以上起きないとかなければ大丈夫ですよ😄
本人も疲れてる日や甘えたい日とか、いろいろあると思うので🙄