コメント
リンリン
うちはつかまり立ちした時点でベッド外しました。
力が強いのか10か月で懸垂みたいなのし始めたので、万が一足かけて落ちたら大変だったからやめました。
リンリン
うちはつかまり立ちした時点でベッド外しました。
力が強いのか10か月で懸垂みたいなのし始めたので、万が一足かけて落ちたら大変だったからやめました。
「ベビ」に関する質問
ベビの寝かしつけが終わり先に旦那は寝て私はお風呂に入った後1時間ほどでベビが起きてしまい声聞こえるなーと思って寝室に行くと泣き始めてるベビとただ起きて寝ぼけて座ってる旦那。起きたかと言うと「さっきからふにゃ…
生後4か月の娘がおり、現在育休中です! 本題に入ります。 旦那の帰り(平日)は19:00ごろなのですが、帰ってきてから寝るまでも仕事の準備しています。土日はお出かけなどもしむすが、家で2時間くらい仕事しています。 …
9ヶ月ベビです! 寝る時の服装どうしてますか? うちの子暑がりでエアコン25度にしてます 肌着で寝かせると鼻水出たりしますし、服を着せると汗ダラダラなのですがどうしたらいのでしょうか
子育て・グッズ人気の質問ランキング
み〜
10ヶ月で懸垂!?
スゴすぎますね!
たしかにそれは危ないですよね。