※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディカフェ
子育て・グッズ

3ヶ月になった娘をミルクよりの母乳の混合で育てています。私の母乳の…

3ヶ月になった娘をミルクよりの母乳の混合で育てています。私の母乳の出は、あまり良くないと思います。
3ヶ月になるちょっと前までは、両乳の母乳を嫌がらずに飲んでたんですが、ここ最近は母乳飲むのを嫌がり、おっぱいに近付けただけで、ギャン泣きをされます…
母乳外来には二回ほど行き、授乳の仕方などやマッサージなどをしてもらいました。そして、保護器なども使い、試しましたが、最終的には拒否されました。搾乳し、哺乳瓶であげると、飲みます。そして、自分自身もたんぽぽコーヒーやハーブティーを試してもいます。
私や旦那や両親も、ミルクにしても良いとは言ってくれてますが、何か母乳を拒否されると、凄い切なくなり、悲しくなってしまいます。ここ最近は、母乳を拒否されるんではないかと思い、怖くなり、泣いてしまったりしています…😢
どうしたら、気持ちが切り替わりますか??本当に今は、気持ちが沈んでしまって…(・・;)

コメント