※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎
家族・旦那

離婚したいくらい旦那の事が嫌いだけど子供も懐いてるし働くのが嫌だか…

離婚したいくらい旦那の事が嫌いだけど
子供も懐いてるし働くのが嫌だから
離婚しないって人いますか?

家でどんな感じですかー?
会話するとすぐ言い合いになるから
常に無言でつまらない。。
毎週末実家に行ってストレス発散。笑

コメント

みほ

はーい。仕事してる意外は同じです。
ほぼ無言。話せば喧嘩腰で腹立って無言。なので、実は頼みたいことがあっても頼まず。向こうが気づいて手伝うのが当たり前だろ!っとイライラしてしまうため実家にさっさと遊びに行く(笑)。

りー

私も離婚したい!って強く思ってます。
でも、これと言って原因もなくただ一緒にいたくない、一緒にいると気疲れして息が詰まる、子供達と自分だけの方が楽!ってことで、なかなか離婚切り出せないです😅
特にストレス発散できるわけでもなく、仕事で気をまぎらわしてます❗
でも仕事が終われば家に帰りたくない病で憂鬱になります😭

ymama

離婚とまでは言わないけど子ども出来る前と今じゃだいぶ旦那に対する気持ちが変わりました( ̄∀ ̄)悪い意味で、、 会話は子どものことぐらいですかね〜でもそれだと私も疲れるのでちょっと旦那に歩み寄って、おはようとか挨拶してみることにしました!前よりは若干家の空気がマシな気がします笑

ママっち

元々旦那は口数の少ない人で、私は喋るのが好きな人間。
けど別にうちの旦那の場合は聞き上手とか聞き手が好きというわけでもなく、私が喋っても"うん" "で?" "だから?"くらいの相槌で会話終了。てか会話も成り立ちません。べつに無口でも口下手でもいいからせめて話くらい聞いてほしいし笑い話したいだけなのに、それすらできない夫婦です(笑)
約4年付き合って同棲もほぼ付き合ったと同時にして…デキ婚です。
4年のうちに別れとけばよかったと後悔してますが、今の可愛い息子がいるのは旦那のおかげなので…
4年も一緒にいたのに、自分から別れを告げられずダラダラ付き合ってしまった😔
旦那の家族はとても良くしてくれて、旅行も連れてってくれるし(全てお金出してくれます)旦那の性格を分かっているので何かあったら相談してねと言ってくれますが、そんな簡単に相談できません(笑)
これといって離婚の原因がないので、結構女好きのコソコソ野郎なので浮気でもしてもらって慰謝料いらないから離婚したいです(笑)
ただ義家族も旦那も息子をすごーーーく可愛がっているので、親権で揉めそうです…
長々と失礼しました!💦