※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈monchi
その他の疑問

古い賃貸マンションに住んでいます。インターホンはモニターが付いてい…

古い賃貸マンションに住んでいます。
インターホンはモニターが付いていません…

宗教や新聞の勧誘が多く、断るのが面倒で、インターホンに出るのすら億劫になりました。
最近は宅配等わかっている時にしかインターホンに出ず、居留守を使ったり…(´ω`;)

同じような方いらっしゃいますかー?

コメント

えりんぎ

うちはモニターついてますが、やはり営業が多く面倒なので、宅配便等わかってる時以外居留守です(*´ω`*)

• 🌈monchi

🌈monchi

回答ありがとうございます♡
    同じような方がいらっしゃって安心しました( ¨̮ )営業はほんと面倒ですよね…

• 4月25日
紬

後からドアにつけるモニターはダメですか??

宗教などは一度出ると何度も来たので、結構ですとはっきり言うと来なくなりましたよ~!

• 🌈monchi

🌈monchi

モニターつけるのが良いとは思うのですが、お金もかかるし…としぶっています( ´:ω:` )今度あればはっきり言ってみます!

• 4月25日
まち♡

後付けのパナソニックのドアモニ?ってやつつけました!
やはり声だけだと誰かわからないし、穴まで覗きに行くのに物音立てたらバレちゃうので。
1万5000円くらいだったと思います。
もう少し出せばピンポンの音で自動録画されるやつもありました!

• 🌈monchi

🌈monchi

ドアモニ欲しいのですが、賃貸だし…あと何年住むかわからないし…とお金出すのが勿体なくて( ´:ω:` )でも少し考えてみます!

• 4月25日