※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

娘と一緒に楽しく料理をするのが好きで、おにぎり作りたいけど熱々は危険ですよね。人肌くらいに冷ましてから作るのがいいです。他に一緒に作るメニューはありますか?

お昼に2歳半の娘とパンケーキやかぼちゃのマッシュサラダなど一緒に作ったのですが、娘もすごく楽しそうで、私自身もすごく楽しかったので色々これからやりたいなと思ってます❤️

おにぎり作りたいといってるのですが、熱々は子どもには熱いですよね💦
お子さんとやる場合、人肌くらいに冷ましてからやってますか?✨

あと一緒に作るメニューオススメ教えてください😍

コメント

まんまる

楽しいですよね💗私もよく一緒に作ります!百均に売ってる一気に3個作れる一口おにぎりのやつオススメです!
一人で作れますし楽しんでやってますよ(*´◒`*)おやつにクレープも作ったり果物など「何入れるー」とか楽しんでます💗サンドイッチも挟むだけなのでいいと思います^ - ^

• もち

もち

ありがとうございます💕
    なんかこっちも楽しくなりますね☺️
    離乳食の時に愛用してたのでちょうど家にあるのでやってみます😍
    クレープいいですねー😊❤️
    サンドイッチも最近やってなかったのでまたやってみます🙌💕

• 4月25日
ふーさんママ

一緒に作る…ではないですが、上の子はウズラの卵の殻剥きが大好きでした!
あと、しめじをよくほぐしてもらってました。
ピーラーも使ってましたよ。
よくにんじんむいてもらいました。

• もち

もち

お手伝い情報も嬉しいです😍
    うずらのからなんてできるんですね!❤️
    ピーラーもすごいです💕

• 4月25日