はじめて
全然起こします!が、寝ててくれるならそれに越したことはないので、寝たまま車に乗せることにはチャレンジします🤣
失敗しますが🤣
ママリ
起こしてもいいと思います!
でも私は旅行は子どもにかなり負担かけてしまう部分はあると思っているので子どものペースに合わせて出発します(起きてから)
8時半~9時頃出発出来ればいいかぁという緩い感じにしています。
はじめて
全然起こします!が、寝ててくれるならそれに越したことはないので、寝たまま車に乗せることにはチャレンジします🤣
失敗しますが🤣
ママリ
起こしてもいいと思います!
でも私は旅行は子どもにかなり負担かけてしまう部分はあると思っているので子どものペースに合わせて出発します(起きてから)
8時半~9時頃出発出来ればいいかぁという緩い感じにしています。
「2歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント